「赤バッグ」コーデ27選
FASHION

「赤バッグ」コーデは難しい?上手に取り入れたお手本27選

2019/04/12

目立つカラーだからこそ、コーデに取り入れるのが難しそうと思われがちな「赤バッグ」。ここでは、そんな赤バッグを上手に取り入れた正解コーデ27選をお届け! 赤の力を借りることで、いつものコーデが見違えるからトライしてみて。

『赤のショルダーバッグ』をコーデのアクセントに

大小関係なく、取り入れることでぐっと女らしさが高まる「赤のショルダーバッグ」。しかも、意外とどんなスタイルにもマッチするから一つあると重宝するアイテムなのです。

春コーデ

▼ドット×デニム×赤バッグ

ドット×デニム×赤バッグのコーデ画像

ストレートのインディゴデニムは、ホワイト地のドットブラウスと赤バッグでパリジェンヌのような装いにブラッシュアップ。シューズもトップスのカラーと合わせて統一感をもたせて。

▼花柄スカート×赤バッグ

花柄スカート×赤バッグのコーデ画像

スカートの柄とリンクさせて、赤バッグをON。黒を基調としたスタイルだからこそ、赤が映える印象に。

▼ストライプシャツ×赤バッグ

ストライプシャツ×赤バッグのコーデ画像

爽やかなストライプブラウスとデニムの組み合わせに、赤バッグを添えて色遊び。ヴィヴィッドカラーがあるからこそ、足もとはヌーディサンダルでシンプルにまとめて。

▼ブラウス×カーキパンツ×赤バッグ

ブラウス×カーキパンツ×赤バッグのコーデ画像

バルーン袖の白ブラウスと赤バッグの女度高めな着こなしは、カーキのカーゴパンツでカジュアルダウン。レディなバッグに合うように、細ベルトや黒パンプスで、小物は綺麗めをチョイス。

夏コーデ

▼ボーダー×赤バッグ

ボーダー×赤バッグのコーデ画像

そのままだとカジュアルなオールブラックの装いも、赤バッグでたちまちパッと明るい印象に。物足りない、なんて時に役立つからトライしてみて。

▼ブルーコーデ×赤バッグ

ブルーコーデ×赤バッグのコーデ画像

ヴィヴィッドブルーと組み合わせる赤バッグコーデは、原色が似合う夏にぴったり。それぞれの色が強いからこそ、ツーカラーだけですっきりとまとめて。

▼ブラウンパンツ×ハット×赤バッグ

次ページ> コーデを格上げしてくれる『赤のハンドバッグ』
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW