BEAUTY

【今日のこれ買わなきゃ!】ぷるんとリップに!日本初上陸の新感覚ヒアルロン酸ケア

2019/04/12

乾燥も相まって唇やら、目元やら小ジワがいつも以上に気になるこの季節。しかし保湿をしただけも解決はせず。どうやら表面だけではなく、そろそろ“中身”も本格的にケアしないといけないのかも…と思い始めた時に、出会ったスキンケアがこちら。

ヒアルロン酸を研究し続け誕生した「フィレリーナ」

30mlのジェル美容液とクリームのセット。リプレニッシング トリートメント グレード1 ¥14,040/フィレリーナ

この佇まいテンション上がりませんか? ビジュアルからも、その効果を期待してしまいますが、まずは「フィレリーナ」についてご説明。

肌にはヒアルロン酸が必要、というのはよく聞きますよね。それはヒアルロン酸が、水分保持力が高く(1gで水6Lを抱え込む力を持っているそう…!)、皮膚の中でクッションのような役割を担ってくれるから。ヒアルロン酸が多いと、皮膚は潤い、クッションのおかげで皮膚にハリも出てシワも目立たないのです。
しかし!加齢や紫外線の影響でどうしても減少してしまうのがヒアルロン酸。元気な肌でいるためにも、ヒアルロン酸は重要な存在なのです。

と、前置きが長くなってしまいましたが、そんなヒアルロン酸と向き合い、5年もの時間を掛けて作られたのが、スイス生まれの「フィレリーナ」。

「フィレリーナ」が凄いのは、分子量の異なるヒアルロン酸を6種類組み合わせているということ。イマイチ想像しづらいかもしれないのですが、つまり大きさが異なるヒアルロン酸を組み合わせることで、皮膚の表面だけではなく、ディープにアプローチできることができるそう。

写真横の注射器のようなアプリケーターもポイント。
ヒアルロン酸配合のジェルは、アプリケーターを使用すると下記のように線状に出すことができるので、シワにピンポイントにのせることができるんです。

そして驚くのは、その効果。
私にとってのシワ問題の一つは、タイトルにも書いている唇なのですが…ヒアルロン酸配合のジェルをのせ、約10分経って馴染ませると、唇に自然な立体感が! 写真でビフォーアフターをお見せできないのが申し訳ないのですが、個人的にはちょっと印象が変わるほどにハリが生まれたように感じました。
ジェルを塗った後は、付属の保護ミルクを塗ると、保湿されさらに皮膚が柔らかくなるような実感も。

お気に入りポイント

✔️今までの概念を覆す、6種のヒアルロン酸を配合
✔️繊細なパーツにもコミットする専用アプリケーター付き
✔️すぐに効果が実感できるから、使い続けたくなる!


紹介した商品以外にも、リップに特化したアイテムや、ヒアルロン酸の濃度を変えた年齢別のスキンケアアイテムもあるので、是非チェックしてみてください。

Editor : MINE

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW