LIFE STYLE

【今日のこれ買わなきゃ!】ぐいぐい飲める「ディアナチュラ」のプロテイン

2019/04/12

少しだけお久しぶりの編集MAIKOです。30歳に差し掛かった頃からめきめきと体調が悪くなり、風邪をひきやすくなり、太ったら痩せにくくなり……そこでジムに通い始めたところすこぶる健康に! やはり人間には適度な運動が必要なのだと思い知った次第です。今日は私と同じく健康が気になる皆さんにおすすめしたい一品を紹介します!

私のベストオブプロテイン「ディアナチュラ」!

ディアナチュラアクティブ ホエイプロテイン ソイミルク ¥2,200/ディアナチュラ

運動をし始めると、脂肪が減って筋肉が増え、それによって体温が上がり冷えは解消。夜はよく眠れ、気持ちまで健やかになります。やはり筋肉は正義。そんな中で気になり出すのは、いかに自分の筋肉を維持できるか。筋肉にはもちろんたんぱく質が必要不可欠。しかし日頃あまりお肉を食べない私にとってはなかなかの難題でした。そこで見つけたのがこのプロテインです。

ソイミルク味はほんのり甘くやさしい豆乳風味。プロテインといえば粉っぽくて飲みにくいイメージがありましたが、これは水に溶けやすくさらっとしていてとてもおいしく飲めます! 今まであれこれ試した中でのベストオブプロテインです。

一回分の量はこれくらい

付属のスプーン3杯+水または牛乳300mlがおすすめの飲み方。一袋あたり約16回分に。このくらいのサイズのシェイカーだと300mlがぴったりです。この分量を飲めばたんぱく質だけでなくビタミンとミネラルを1/3日分摂取できるのもうれしいところ。お好みに合わせてプロテインの量を調整してもOKです。個人的にはココア味もお気に入り。

おすすめアレンジは牛乳+シリアルで朝食に!

毎日飲み続けられるおいしさですが、プロテインを飲むことが慣れない方におすすめなのは牛乳と混ぜてシリアルにかけること。甘くないタイプのシリアルでもほんのり甘みが増しますし、粉っぽさがより気にならなくなるのでぜひ試してみてほしいです。忙しい朝でもサッとつくれて栄養ばっちり。最近は毎日これで健やかな朝を過ごしています。

お気に入りポイント

粉っぽさがない! 抜群の飲みやすさ
飲み物としてもおいしい
毎日気軽に飲めて栄養価◎

筋肉を育てたい方はもちろん、普段の食事でたんぱく質が不足していると感じる方も、ぜひトライしてみてください!

問い合わせ先

アサヒグループ食品株式会社 お客様相談室/tel. 0120-630611

*価格は税抜き表記です。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW