FASHION

アニエスべーの新作バッグが可愛いって噂!おしゃれな人はどう着こなす?

2019/04/12

女の子なら可愛いさはもちろん、トレンドも欲張りたい! そんな人にオススメするのがこの春の新作バッグとしてアニエスベーから登場したサークルバッグ“marion”。コロンとした丸みのあるフォルムが愛らしく、この春のワードローブの有力選手。アニエスベーのショップイベントにて、おしゃれに取り入れている人を早速キャッチしました!

中瀬古ゆきなさんは、ペールトーンで統一したスタイリングでこの春のトレンドを意識。ドットプリントをあしらったmarionを一点投入すれば、程よくレトロシックな雰囲気が漂い、一気にエレガントな装いへ。
何と言ってもmarionシリーズは、ハンドバッグとしてだけでなくショルダーとしても使える2WAYタイプが嬉しい。この秀逸さが春の定番バッグとして選びたくなる理由!あえて紐は短く調整してウエストに近づけることでさらに旬な着こなしに。

@アニエスベー ボヤージュ表参道店

普段からオーバーサイズやメンズライクなスタイリングを得意とする野尻美穂さん。
この日もルーズなロングTにワイドパンツを合わせたモードなスタイリングを披露。そんなメンズっぽさが香るスタイリングには、Mサイズのmarionがお似合い。女性らしい印象のSサイズに対して、一回り大きいのでよりインパクトのある印象に導いてくれる。あえてルーズなファッションに上質なレザー素材のバッグを合わせることで、ワンランク上のカジュアルスタイルに。

@アニエスベー ボヤージュ表参道店

普段からシンプルなファッションが好みな瀬古あゆみさん。この日もモノトーンでまとめたスタイリングにブラックのサークルバッグmarionをチョイス。モノトーンコーデの時は、とことんマニッシュにまとめるのが成功の秘訣。色味が足りない!と寂しさを感じたなら、襟元からさりげなくスカーフを覗かせて顔まわりに華やかなニュアンスをプラスして。

@アニエスベー銀座Rue du Jour店

これから暖かくなる季節に重宝するベージュのワンピース。手元にはフレンチシックな印象のある赤のサークルバッグを合わせてパリジェンヌ風に仕上げた赤埴奈津子さん。
ベーシックなワンピースは合わせる小物が重要だから「この日は!」という日こそ思い切って赤をチョイス!パッと華やぐ存在感もあるのに、上品なレザー素材のおかげでフレンチシックな印象に導いてくれる。まさに大人が持ちたい“主役級バッグ”に認定!

@アニエスベー新宿小田急店

ピンクのパンツにカラーバッグを掛け合わせたスタイリングが断然今年らしい、桐さりさん。
綺麗めにまとめたスタイリングを小物でエッジを効かせて春のコーディネートを楽しんでいる様子。marionの丸みのあるフォルムのおかげでカジュアルな印象が加わり、程よく抜け感がプラス。シンプルで無駄のないデザインだからこそ、どんなスタイリングにも馴染みむのでこの春はいろんな着こなしに挑戦して!

@アニエスベー銀座Rue du Jour店


編集部の「今日のこれ買わなきゃ!」でも紹介しているアニエスベーのサークルバッグmarion。実際に手に取ってみるとレザーが柔らかく想像以上に軽い。S、M、Lのサイズバリエーションがあるので、目的にあわせて選べるのもうれしい。
あなたもこの春の定番バッグとして取り入れてみてはいかが?

他の記事もCheck!

▶︎実際に編集部員も使ってみた!

問い合わせ先

アニエスベー/tel.03-6229-5800

Editor : MINE

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW