BEAUTY

【今日のこれ買わなきゃ!】むくみケアに賞賛の声!噂のボディオイル

2019/03/14

朝起きるとパジャマのシワが体に刻まれているほどむくみ体質な編集HIROMIです。私のむくみは脚が太く見えるどころではなく、座っているだけでじんじんと痛み出すほど。だから毎日のマッサージは癒しいうより、もはや義務!
今までいろんなオイルやクリームを試してきたのですが、なかなか効果はでず.......。

そんななかでも、2年ほど前、私史上最強に結果にコミットするオイルに出会ったのです! これがないと生きていけない!というくらい私の救世主になってくれたボディオイルを紹介します。

「ヴェレダ」のホワイトバーチ ボディオイル

ホワイトバーチオイル(100ml)¥3,800/ヴェレダ ジャパン

これは、ヒップや太もも、二の腕周りの肌をケアするためにわざわざ開発されたボディオイル。だから気になる箇所にピンポイントでアプローチしてくれるんです。

商品名にもあるホワイトバーチ、つまりシラカバは肌の引き締めや弾力を保つ効果があるそう。海外では魔法の木と言われるほどで、実際にこのオイルでマッサージをすると新陳代謝が高まっている、そんな気がします!そして皮下組織を引き締めてくれる効果もあるそうで……まさに、魔法のオイル!!

使ってみた感想ですが、私は使い初めてから1週間くらいで効果を実感し始めました(あくまで個人的な意見です)。使い続けていると、まず脂肪が柔らかく変化。しんどかった足のむくみも半減している気がします。今では手放せない、相棒になってます!

ボトルが使いやすく進化!

朗報です!

実はこの1月から「ヴェレダ」のボディオイル、ちょっぴり進化しました。少し前までは蓋を開けて直接オイルを出すタイプだったのですが、ポンプ式に。オイルを出し過ぎてしまう失敗もなく、使う分だけ出すことができるんです。腕は2プッシュ、気になる脚には3プッシュ!とメモリ代わりに使っています。

私の今までのホワイトバーチオイルへの愛をまとめると、
✔️効果を実感!シラカバ葉エキスの効能
✔️ポンプ付きで使いやすい
✔️グレープフルーツのさっぱりとした香りが疲れた体も癒してくれる

私のナイトルーティーン

マッサージのタイミングは冷えた脂肪が柔らかくなっているお風呂上がりが狙い目!体が温まっているうちにマッサージをして老廃物を一緒に出していきます。

私はいつも2〜3プッシュ、100円玉くらいのオイルを手のひらに出します。そして、気になるところを優しくマッサージ。力は入れ過ぎず、自分が気持ちいいと感じるくらいの力加減がベスト。このマッサージタイムは、家族にも邪魔されたくない至福の時間なんです。

これから暖かくなるのできっと露出も増えると思うんです。久しぶりに半袖を着た時に「うわ、これは腕出せないわ、、」とならないように脚も腕も今からケアを始めちゃいましょう!

問い合わせ先

ヴェレダ・ジャパン/0120-070-601

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW