FASHION

黒パンプスなら失敗しない♡大人の綺麗目カジュアルお手本【MINESスナップ】

2019/04/12

軽やかなファッションが楽しめる季節、春。カジュアルコーデを楽しみたいけれど、いまいちパッとしない、幼くなる…… なんて悩みがつきもの。そんな時は、大人にまとまる「黒パンプス」を投入してみて。カジュアルと大人らしさを叶えたお手本スタイルを5つご紹介!

春らしさ満開なパステルブルーのストライプワンピースは、デニムジャケットでカジュアルダウン。抜き襟で今っぽくすることを忘れずに。小物は黒で統一して、大人らしさをキープ。

定番の白Tとデニムのカジュアルコンビに、カーキのライトジャケットをON。ヒールのある黒パンプスで大人らしさをひとさじ。

コンパクトな黒トップスにワイドパンツ合わせでメリハリを作ったスタイル。フラットシューズはトップスカラーと統一してカラーブロッキング。ラフなかごバッグを添えて、大人のカジュアルスタイルを完成させて。

白トップスとチェック柄パンツのフェミニンな着こなしは、フラットパンプスでカジュアルダウン。ちょこんと小さなかごバッグを添えて、今っぽくまとめて。

いつもの白Tとデニムスタイルには、ジャケットとヒールパンプスで大人らしく味付け。ダークトーンで統一されているので、カジュアルモードな装いにランクアップ。

▼デニム×パンプスの正解コーデ

▼「黒パンプスコーデ」をマスター!

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW