FASHION

春コーデ始めましょ♡ 定番スニーカーの大人見えスタイル【MINESスナップ】

2019/04/12

分厚いアウターもいらなくなってきて、いよいよ春が到来! いつもお世話になっているスニーカー、今っぽく、そして大人っぽくの両方を叶えられる着こなしって?

ピュアなコットンスカートとスニーカーの組み合わせも、まろやかなベージュやブラウンのおかげで大人に着地。ツーカラーですっきりとまとめて。

定番黒スニーカーは、ライトパープルニットで春らしさを咲かせて。ボトムスは、小さめのドットで大人らしさをキープ。

スニーカーと色合わせしたライトベージュのシャツワンピースなら、春らしさたっぷり。トレンドのベルトバッグはパイソン柄でスパイスをON。

オールブラックでも、レースがあしらわれたコットンブラウスで重たさは一切なし。ふんわりフォルムで春風に似合う装いに。

白Tシャツにデニム、スニーカーの定番スタイルは、バルーン袖が華やかな春アウターで季節感をメイク。アウターがオーバーサイズだからこそ、その他のアイテムはコンパクトにまとめてメリハリを意識して。

▼定番「黒スニーカー」をブラッシュアップ

▼「パンツ×スニーカー」の正解コーデは?

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW