FASHION

そのコーデ、即やめて!おブス体型に見える“カーキパンツ”の着こなし【MINESスナップ】

2019/04/25

リラックス感のあるデザインが魅力のカーキのベイカーパンツ。しかしそのデザインゆえに、ゆるっとしたトップス(Tシャツでもシャツでも!)と合わせると野暮ったいおブス体型に見えること必至。今回は、おブス体型に見えない大人女子におすすめのベイカーパンツのお手本コーデをお届け。

おブス体型見えさせないカーキパンツコーデ

ベイカーパンツとワッフルTを使ったコーディネート。洗いをかけたような色合いがこなれた大人カジュアルのカギ。プラスしたバッグでアクセントをつけて。

ベイカーパンツにニット、白Tシャツを合わせたコーディネート。シンプルにまとめることで、表情のあるニットがより際立ちます。

ベイカーパンツとVネックニットのコーディネート。きれいなグリーンのベイカーパンツは、足首が見える丈を選んでトラッドめの印象に。

ベイカーパンツとブラウスを使ったコーディネート。ベイカーパンツはワイドをチョイスして、少しだけ女らしく。ふんわりブラウスとの相性も◎です。

ベイカーパンツとジャケットのコーディネート。ボーダー+ベイカーのカジュアルスタイルが、紺ブレザーをONすることでトレンドライクな仕上がりに。

他の記事もCheck!

▼ベイカーパンツならこちらも

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW