FASHION

シャツ×スカート、その組み合わせ即やめて…!2019初夏の正解【MINESスナップ】

2019/05/02

定番のシャツ×スカートのコーデでダサ見えしてない……? 若作り見えする可能性の高いチュールスカートを使っていたり、スネの真ん中あたりの半端丈のスカートを選んでいたり、シャツをインしていなかったり。もし当てはまっていたら即改善したい! 今回は、シャツ×スカートのお手本コーデをご紹介。

シャツ×スカートでこんな着こなしにTRY

デニムシャツに、デニムのラップスカートを合わせたシャツ×スカートコーデ。アシンメトリーなスカートで華やかさを、白のスニーカーでカジュアルな印象をプラスして。

デニムカラーのシャツに、淡いカラーのプリーツスカートをチョイスしたシャツ×スカートコーデ。足元には、ネイビーのパンプスを合わせることで、まとまった印象に。

白シャツに、ベージュのタイトスカートを合わせたシャツ×スカートコーデ。シャツはウエストインしてスマートに、パンプスは、レースアップのものをチョイスしてシックに。

カーキのシャツに、ピンクのタイトスカートを合わせたシャツ×スカートコーデ。パイソン柄のパンプスであえて外すことで、大人の抜け感漂う着こなしのポイントに。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW