FASHION

シャツ×パンツ、そのコーデはもう古い!?2019の今っぽコーデ【MINESスナップ】

2019/04/25

シャツ×パンツの定番コーデ。でもただ着るだけではおしゃれには見えない! 今回は、確実おしゃれ見えするお手本コーデをお届け。

シャツ×パンツ、これで今っぽ!

カーキのロングシャツに、スキニーデニム、パンプスを合わせたシャツ×パンツコーデ。シャツは、ボタンを開けて羽織ることで、程よい抜け感が漂う上品なスタイルに。

ベージュのロングシャツに、黒トップス、パンツ、白スニーカーを合わせたシャツ×パンツコーデ。シャツのボタンを部分的に閉めることで、全体が引き締まった印象に。

白Tシャツに、ロールアップしたデニム、スニーカーを合わせたシャツ×パンツコーデ。ベージュでリネン素材のロングシャツを取り入れることで、大人の抜け感が漂います。

イエローのストライプシャツに、濃紺デニム、パンプスを合わせたシャツ×パンツコーデ。シャツは、抜き襟と前だけウエストinで、こなれ感とトレンド感が引き立ちます。

デニムシャツに、カーキのパンツ、黒のパンプスを合わせたシャツ×パンツコーデ。黒のリュックを取り入れることで、ちょっとしたアクセントに。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW