BEAUTY

春メイクが映える“水ツヤ肌”に!ルナソルの新ジェル洗顔料がデビュー

2019/03/13

ルナソルから、毛穴の汚れや古い角質といった「くすみ」の原因にアプローチして、冴えわたる明るい素肌へ洗い上げるジェル洗顔料「スムージングジェルウォッシュ」が3/8(金)に発売された。つるんと明るい肌を手に入れて、春のメイクを楽しんで!

毛穴の汚れや古い角質に積極的にアプローチ

こころまで洗われるような気分に導かれるメイクアップを提案し続けるルナソル(LUNASOL)は、毛穴の汚れ、古い角質、ざらつきなどのくすみの原因が水ツヤ肌を阻んでいることに着目。くすみの原因に積極的にアプローチするジェル洗顔料「スムージングジェルウォッシュ」が新しく登場した。

角栓を分解してオフする「ポリッシングクレンズ処方」

小鼻や鼻のアタマの黒ずみなど、気になる毛穴汚れの正体「角栓」は、タンパク質と脂質が絡み合った状態になっている。やっかいなことに、その状態のままでは、クレンジングや洗顔ではなかなか落ちにくい。これまで、悩まされていた方も多いのでは?

新登場の「スムージングジェルウォッシュ」は、独自開発の「ポリッシングクレンズ処方」で角栓に積極的にアプローチ。脂質を分解し、タンパク質が分散されることにより、すすぎとともに毛穴の汚れや角栓をすっきりオフ!

泡立たないタイプのみずみずしいジェル状で、肌のうるおいを守りながら、ぱっと明るくなめらかな肌へと洗い上げてくれる。

ルナソルスムージングジェルウォッシュ 150g ¥3,200

オレンジやグレープフルーツのみずみずしさに、ゼラニウムやローズの女性らしさを加えた香りもさわやか。洗顔を心地よく導いてくれる。

毎日の洗顔でくすみをすっきりオフして、メイクの映える明るい水ツヤ肌を手に入れて!

公式サイトはこちら

text:Akiko Saito

*価格はすべて税抜き表記です。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW