FASHION

ダサ見えしがち…大人のピンクワンピ、失敗しない正解集【MINESスナップ】

2019/04/12

春になると、トライしたくなるカラーアイテム。季節感を高めるなら、桜のようなフェミニンピンクはいかが? MINE世代にぴったりな、甘くなりすぎない「ピンクワンピース」の着こなし術を5つピックアップ。

ふんわりコットンのパステルピンクワンピースは、トレンドのボディバッグとスニーカーでカジュアルダウン。甘めピンクも、黒をまとうことで気兼ねなくトライできるのが嬉しい!

クシュっとした素材と温感高めなピンクなら、大人が着るのにぴったり。シューズも同カラーで統一したら、サングラスとハイポニーテールでスパイスをプラス。

ストライプで縦長シルエットが強調できるロングワンピースは、黒アイテム合わせでシックにまとめて。レースのインナーをのぞかせれば、ほんのり色香漂う着こなしに。

春のロマンティック気分を底上げするパステルピンクのフレアワンピースは、デニムを添えて親しみやすさをプラス。

目立ち度大なピンク地花柄ワンピースは、黒アイテムとカジュアル小物をプラスしてデイリーになじむ装いに。

他の記事もCheck!

▼こちらもチェック

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE