BEAUTY

【今日のこれ買わなきゃ!】編集部で人気沸騰!即トレンド顔になるアイシャドウ

2019/04/12

デパコス好きな編集HIROMIです。いつからか収集癖がついて同じような色ばかり集めてしまい、周りからもうやめなよと止められるようになりました。でもMINE編集部にはそんなコスメオタクがたくさんいるんです!
話を聞くと編集部の半数があるブランドのシャドウを持っていることが判明。これはみんなにも絶対にオススメしたい!と思い、この場を借りて紹介したいと思います。

単色派だったわたしがハマったアイシャドウパレット

基本的にシャドウを買うなら絶対に単色派なわたし。なぜなら、パレットの中に大抵1色は捨て色があるから。もったい無い!と思い、いつも買う前にためらっていたんです。
しかし、今回紹介するシャドウのパレットには1色も捨て色がないんです。それどころか全色使いやすく、わたしのマストハブコスメに認定したいほど。
それが......

「トム フォード ビューティー」の4色アイカラーパレット

トムフォード 26レオパードサン¥9,200/トムフォードビューティー

編集部の半数が持っていたというのが、トム フォード ビューティの“アイ カラー クォード”。
憧れていたブランドではあるのですが、気軽に買える値段ではないこともあり手を出せずにいました。でも、あまりにも今っぽいシャドーの色味に惹かれてしまい、一度試すことに。実際に手に取ってみると、この計算し尽くされた粒子の大きさやラメの質感、発色の良さに驚愕。これは買うべき!とすぐに心変わりしてしまいました。

なんといっても、捨て色のないこのパレットの組み合わせが一番の魅力。引き続きテラコッタ系の色味が流行っていますが、わたしの欲しかったカラーがこの1つのパレットに凝縮されているのです。

実際につけてみると......

この発色の良さ.....感無量。見たままの色が肌の上で再現されます。

わたしが特にオススメするのが上から3番目の赤茶系のカラー。粒子がかなり細かくすぐに肌に密着しヨレにくい。しかもよくみると単色ではなく、光が当たる角度によってオーロラのように輝いているのです。単色使いでもサマになるのが嬉しいですよね。

お気に入りポイント

✔️ トレンドのオレンジ、テラコッタ系シャドウで捨て色がない
✔️ 暖色系のカラーなので引き続きこの春も大活躍

✔️ 発色がよく素肌に馴染みヨレにくい

付け方のレコメンド

わたしはこんな手順でつけています。簡単なのにプロ級の仕上がりになるのでぜひ試して見てください!

1、まぶた全体に1を乗せる
2、2を二重幅に乗せる
3、1,2の境目をぼかすように上から3を重ねる
4、仕上げに、粒子の大きい4を全体に乗せる

完成!

アイシャドウに約¥10,000をかけるなんてちょっと高い.......と思うかもしれませんが、この使いやすさとシャドウの持ちを考えると納得のお値段。しかも、重量感があるので1度使い始めたらなかなか使い切らない!そう思うと意外とコスパがいいのです。

トム フォード ビューティーのコスメ、やはり見た目だけでなく使用感も大満足でした。期待を裏切らないでいてくれて、ありがとう!ぜひ、一度手に取って試してみてください!

問い合わせ先

トムフォードビューティー
tel.0570-003-770 

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW