FASHION

ちゃんと春らしく着れてる…?黒ワンピの2019今っぽコーデ【MINESスナップ】

2019/04/12

来る春に向けて、定番の「黒ワンピース」を季節感たっぷりに着こなすには? 今っぽく見える着こなしで、コーデのアップデートを完了させて。

まだ寒さが残る春先には、秋冬お世話になったニットの上からノースリーブワンピースをON。どちらもVネックなので、シャープな印象が叶えられるのが嬉しいところ。シューズもブラックのバレエシューズをチョイスして、綺麗めなブラックコーデをメイク。

一枚でもコーデが完成するドット柄ワンピースは、デニムジャケットとホワイトシューズで春らしさを底上げ。ジャケットはさらりと肩掛けで着こなすのがこなれ技。

全身ブラックのシックなスタイルは、軽やか素材で春を意識。ホワイトの花柄なら、モノトーンのおかげで大人らしい印象に。

ふんわりシルエットが女性らしいフレアワンピースは、脚長効果もバッチリなショート丈カーディガンを添えて上半身をコンパクトにメイク。ベージュなので全体がパッと明るい印象に。

シンプルなブラックワンピースは、ライトベージュのキャップやブラウンバッグをプラスして全体をブライトアップ。足元は旬のリブレギンス×スニーカーでスポーティにまとめて。

▼綺麗めワンピースならこちら

▼狙うべき春ワンピは?

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW