BEAUTY

誰もが経験したことある!? メイクのピンチはコンビニで解決できる!

2019/04/12

「あ、リップ忘れた……。」「商談前なのに、ネイルがボロボロ!」なんてピンチのときでも、大丈夫。私たちにはコンビニがある! お直し専用のコスメや、驚くほどコンパクトなサイズなど、ピンチに寄り添ってくれる優秀アイテムが勢揃い。悩んだら即コンビニへ!

平日の夜、突然お泊りに誘われたら…⁉︎

平日に彼から突然お泊まりのお誘いがあったとき。ポーチを持っていないからってお断りするなんてNON!NON!NON! どんなに遅い時間でもお泊まりセットを調達できるのは、コンビニだけ!

会議の前、気づけばネイルがボロボロに!

「好感度高めなワタシ」を演出しておきたい商談なのに、ネイルがボロボロなんてありえない! セブンイレブンの「パラドゥ」には、そんなオフィスでのネイルケアにぴったりなアイテムがあるんです。

夜予定があるのにポーチを忘れたときは?

会社にポーチを忘れたって日に限って、夜から予定が入っている……。肩を落とさないで!そんなときこそコンビニコスメが救世主に! 最低限お直ししたい、眉毛、ファンデ、リップを買うなら?

ポーチがかさばってパンパンなお財布バッグを何とかしたい!

せっかくのおしゃれなお財布バッグが荷物でパツパツになってしまう人は必見。ローソン限定で発売されているインテグレートのコンパクトさは、右にでるものはいないほど! さらに機能面も優れているので買わない理由が見つからない!

マッサージで爆睡したらまつ毛が上下くっついた!

うっかりメイクをしたまま、うつ伏せになって寝ちゃったとき、目が覚めるとまつげがダマダマに。そんなまつげのお直しには、「パラドゥ」のマスカラがおすすめ。元気のなくなったまつげを復活させられる秘訣って?

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW