BEAUTY

【今日のこれ買わなきゃ!】外国人風ヘアを作れるダイソンの○○○?

2019/04/12

またまたヘアネタで失礼します、編集LISAです。 ロングヘアって結局アレンジに手間がかかって、ストレートのままかポニーテルか、の結局二択になってしまいせっかくのロングを全然生かしきれていない私です......。外国人のようなこなれたゆるふわヘアーに憧れるなぁ、と日々インスタのスナップを眺めがなら思いにふけていたところ。簡単にこなれゆるふわヘアが叶ってしまう、救世主に出会ってしまったのです!

まるで魔法!温風の力でウェーブを造る新感覚ツール

エアラップスタイラー ボリューム+シェイプ ¥55,000/ダイソン

オトナ可愛いウェーブヘアを作るには、地道にコテで巻き両腕が疲れ肩が懲り、さらに時間もかかり......なかなかの手間のかかる作業ですよね。 (女子って本当に大変!)そんな時に出会った神アイテムがこちら。ダイソンと言えばのスーパーハイテクノロジーにより、疲れ知らず&時短でこなれたゆるふわヘアーが叶ってしまうのです!

まるで魔法!髪の毛が勝手に巻きついてくる!

スイッチを入れると温風が出てその力で髪の毛が勝手に巻き付く仕様。その様子は本当に魔法のよう!(是非、動画でお見せしたいところです......!) 通常のコテは髪の毛を挟みますが、こちらは片面のみ巻き付き、さらに最高温度も低音なので(通常のコテはだいたい最高温度が約180℃〜200℃)髪へのダメージも軽減できるのが嬉しい!(私はブリーチもしているのでダメージレスなのが本当にうれしい......)

約5分ほどでこなれゆるウェーブが完成!

私くらいのロングだと通常のコテで巻くと20〜30分くらいかかってしまうのですが、5分ほどでこの完成度! 私はくるくるよりも、ゆるめウェーブが好みなので40mmのカーラーで巻いています。30mmもセットになっているのでリッジの効いたくるくるウェーブももちろん可能!さらに、内巻き、外巻きとアタッチメントが別になっているので、テクなしで思い通りのウェーブが作れちゃうんです。 リッチなレザーのボックスに入っているので、インテリアとしてもリュクスで気分が高まる!

ヘアアレンジが好きな方、正直、この逸品は一生モノとして持っていて損はないと思います。ダイソンにしか実現できない魔法テクで、時短でスタイリッシュなヘアスタイルを叶えてみてください。

問い合わせ先

ダイソン /tel. 0120-295-731

Editor:MINE

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW