FASHION

流行なのにダサい!?ベージュ系シャツで残念コーデに…改善すべきは?【MINESスナップ】

2019/04/29

流行のベージュ系シャツ。でも、ダサく見えてしまっている可能性も。あなたは大丈夫?
☑︎ボタンをしっかり留めて着ている
☑︎お尻より短い丈のシャツ×スキニーでコーデしている
☑︎裾を全部インしている
当てはまったら要注意! 今回は確実おしゃれ見えする今っぽいお手本コーデをお届け。

お手本シャツコーデはこちら

ベージュのシャツとリブパンツのコーディネート。ハードなワークシャツは、ワントーンで揃えて柔らかく。+リブパンツで感度の高い着こなしの完成。

淡いベージュのシャツとデニムのコーディネート。いつものデニムスタイルも、軽やかなサンドベージュのシャツを合わせるだけでふわっと大人っぽい印象に。

ベージュのシャツと黒パンツを使ったコーディネート。シャリ感のあるリネンは春に着たいアイテム。ボタンを外せばさりげない大人の肌見せが叶います。

ベージュのシャツにスカートを合わせたコーディネート。白・黒・ベージュでバランスをとることで、インパクトのあるスカートを大人仕様に。

ベージュのシャツワンピースとレギンスのコーディネート。ロング丈のシャツワンピに旬のレギンスを合わせて、体型カバーと今っぽさを同時に獲得。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW