FASHION

デニムジャケット、今年その着方はダサい!こなれお手本をチェック【MINESスナップ】

2019/04/12

定番アイテム、デニムジャケット。カジュアルがトレンドの今年は、春に着たくなる明るい色合いの色付きフレアスカートやフェミニンな花柄ワンピと合わせると、ダサ見えする可能性大……。こんな着こなしでおしゃれにアップデートして!

ダスティーピンクのニットガウンとデニムジャケットを合わせたコーディネート。アウターを重ねることで、質感の違いを楽しんで。

ボーダーのTシャツとデニムジャケットを使ったコーディネート。爽やかなトップスにかっちりしたアウターを羽織ってかっこよくして。

デニムジャケットとパープルのワイドパンツを使ったコーディネート。ゆったりしたシルエットのアウターにして、らくちんカジュアル。

デニムジャケットとホワイトのスウェットを合わせたコーディネート。ライトなカラーのものをチョイスすることで、軽やかな印象に。

ノーカラーのデニムジャケットを、 白T×黒スキニーでシンプルにコーディネート。インナーの白Tには少し長めの丈を選んで、スタイルアップも叶えて。

他の記事もCheck!

▼こちらもチェック

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE