(c)instagram.com
FASHION

ベージュパンツ、今年その着こなし避けて!旬顔な着回し集【MINESスナップ】

2019/04/17

今年ベージュパンツを履くなら、カジュアルすぎる着こなしは避けたい! おすすめは、センタープレスかタック入りの少し綺麗目のパンツを、トップスやボトムスでカジュアル合わせにするコーデ。お手本をお届け!

チノパンに白シャツを合わせたコーディネート。ウエストマーク、センタープレスが施されたチノパンを投入して、シンプルが際立つ大人のカジュアルに。

チノパンとブラウスを使ったコーディネート。ハリのあるワイドチノに、Vネックの抜け感が軽やかなブラウスを合わせてほんのり女っぽく。

チノパンにグレーのニットを合わせたコーディネート。定番カジュアルはサイズ選びがキモ。ジャストサイズをチョイスしてきちんとした印象に。

チノパンとボーダーTシャツのコーディネート。ゆるっとしたサイズで統一するだけで、いつものスタイルが今年らしくアップデート。

チノパンにスプリングコートを羽織ったコーディネート。チノパンスタイルを上品に仕上げるなら、色味を抑えてきれいめ小物を合わせるのが◎

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW