FASHION

【今日のこれ買わなきゃ!】¥3,990の衝撃。世にも素敵なボディシェイパー

2019/04/12

突然ですが、お腹がぽっこりしています。結構ぽっこりしています。
ほ、本当はぽっこりというレベルではなく、まる〜んとしています。
そんなPOCCORI★問題を放置してきた、副編集長TERUMIが本気でリコメンドするプチプラボディシェイパーのお話。もうこれなしでは生きて行けないかも……。

驚きのお腹ぽっこり、1枚でケアできます

電車の中で妊婦さんと間違えられ、席を譲られそうになったこと3回(実話)。久しぶりにあった友人に「あれ?もしかして……?」と懐妊を祝われそうになったこと数知れず(実話)。
自分だけじゃなく他人にも気まずい思いをさせてしまう!! そんなお腹POCCORI問題と向き合っていたら、先日行われたMINEのイベントに協力してくださった「セシール」で、ボディシェイパーに出会いました〜。

ボディシェイパーとは、キャミソールとして着られて、お腹周りを中心にボディラインを整えてくれるソフトな補正下着のようなもの。お揃いのショーツだってあるんです。

まず、繊細なレースが可愛い。着てみると、“シェイパー”の名の通り、お腹周りだけでないぷよぷよ部分をがっちりホールドしてシェイプ! 頼もしい!

問題のぽっこり部分ですが、写真のように胸下から下腹までを大きなパネルで覆って、さらに骨盤に沿った切り替え補強もついているためか、しっかりカバー。着るときは楽ではないですが、まとってしまえば苦しさは一切なくむしろ安心感たっぷり。

後ろ姿のカット。裾がレースなので、端が丸まって上がってきてしまうこともなく、スキニーや薄手のボトムでもシルエットが反映しないのも優秀。

新発見だったのは、ボディシェイパーを着ていると、胴体周りがホールドされているから私の背筋がすっと伸びること(個人的な意見です……!)。お腹ぽっこりの要因のひとつに挙げられる前傾姿勢。デスクワークでPCやスマホと向き合う時間が多いので、気がついたら背中が丸まっていることが多いのですが、そちらもケアできそう!

お気に入りポイント

✔︎1着¥3,990(税抜き)の最強コスパアイテム!
✔︎私、守られてる♡な、下腹ホールド
✔︎背筋が伸びて、背中美人にもなれる

補正下着やボディシェイパーを「まだ大丈夫」という謎のプライド(?)で避けてきましたが、着てみれば納得。
もっと早く素直になればよかった……。もう、過去の私、バカバカ。

これからの季節、どんどん薄着になっていくのでこんな即効性のあるアイテムでボディメンテナンスしてみるのもおすすめです。

問い合わせ先

セシール/0120-70-8888

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW