FASHION

この春、ワイドデニムで残念コーデに…!?正解着こなしはこちら【MINESスナップ】

2019/04/28

毎日でも履きたいワイドデニム。でも春だからといって、フリルがふんだんにあしらわれたブラウスを合わせてカジュアルダウンしたり、ゆるシルエットの刺繍チュニックに合わせてゆる×だぼしたり、オフショルブラウスと合わせて女っぽく決めたりすると、残念コーデになる可能性大。今回は、この春大人が着るべきお手本ワイドデニムコーデをお届け。

ワイドデニム、こんな着こなしが正解!

ダークトーンのトップスと水色のワイドデニムパンツを組み合わせたコーディネート。明るいブラウンのかごバッグとシューズで垢抜けた印象に。

とろみ素材のホワイトトップスが上品な淡色ワイドデニムパンツのコーディネート。小物もホワイトで統一することで、明るく春らしい装いに。

淡色のワイドバギーデニムパンツにブラウスで柔らかく仕上げたコーディネート。ウエストインでパンツのタックを見せて、スタイルアップ効果も。

ハイトーンのワイドデニムパンツとトップスに、紺のドルマンスリーブカーディガンを羽織ったコーディネート。柄物のシューズがアクセント。

個性的な淡色ワイドデニムパンツにロング丈のアウターを重ねたコーディネート。スニーカーやベルトのチョイスで適度にカジュアルダウンして、ラフに。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW