FASHION

黒ワイドパンツ、そのトップス合わせたらNG!2019春の正解【MINESスナップ】

2019/04/12

定番の黒ワイドパンツ、春はどんなトップスを合わせるべき? 春色トップスを合わせたくなるところだけれど、ダサ見えの可能性が。今回は、今確実おしゃれ見えする大人のお手本コーデをPICK。

黒のワイドパンツとロングシャツでレイヤードした、マニッシュなコーディネート。ゆったりしたシルエットはモノトーンの配色でハンサムに引き締めて。

ホワイトのスウェットにハイウエストの黒ワイドパンツを合わせたコーディネート。細みのサスペンダーで縦長のラインを作り、スタイルアップ。

黒ワイドパンツを白のトップスと小物でスマートに着こなし、デニムジャケットを羽織ったコーディネート。トップスのプリント柄で遊び心をプラスして。

ブラックのワイドリブパンツと水色のシャツでテイストミックスしたコーディネート。襟元や手元はボタンを外して、大人レディな抜けを演出。

Vネックのトップスとブラックワイドパンツのシンプルなコーディネート。パンプスとかごバッグのブラウンで、まとまりと上品なニュアンスを加えて。

他の記事もCheck!

▼こちらもチェック

▼ワイドパンツならこちらも

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW