FASHION

【今日のこれ買わなきゃ!】足元が劇的変身する「トゥデイフル」のメッシュサンダル

2019/03/04

最近編集部では空前の春シューズブーム。わたし、編集HIROMIも「今日のこれ買わなきゃ!」でもすでにお気に入りのアイテムを紹介しています。

でも、まだまだ紹介しきれていない!.....といことで、今回も春のお買い物のトップバッターに名乗りをあげるであろうシューズをピックアップ。しつこいよ!と思うかもしれませんが本当にオススメしたい靴を発見してしまったので是非紹介させてください!!(笑)

「トゥデイフル」のメッシュストラップサンダル

サンダル¥16,000/トゥデイフル(ライフズ代官山)

皆さんは春になったら、まずどんなアイテムから揃えますか?
私はどの季節も意外とシューズから取り替えることが多いです。抜け感を出すために足先ってすごく重要だからまずはそこから見直すんです。

今回リコメンドするのは、この春のトレンドに浮上しているメッシュサンダル。

普段から座って仕事をすることが多いのでリラックスムードな服が好きな私。「トゥデイフル」のサンダルはレザー素材だから大人っぽくも履けるのに、メッシュのおかげで程よくラフに決まる。この絶妙な抜け感が今の気分にドンピシャ!と感じてすぐにウィッシュリストに追加しました。

お気に入りポイントはこんな感じ。

✔️ 足先のメッシュで春を先取り
✔️ レザー素材のメッシュなので洗練された印象に
✔️ バックストラップ付きなので歩きやすい
✔️ クッション性があり、足裏が疲れない

こんな風に履きたい!

メッシュの先からネイルをのぞかせる

(しまった!!この日はノーネイルだったので妄想ということで.....。)

サンダルを履くとメッシュの隙間からつま先がチラっと見えるので、この子を履く日はしっかりと足先までおしゃれをしたい。普段は怠っている足先のおしゃれも、春だからいつもよりもポップに黄緑やオレンジのネイルポリッシュで彩って、メッシュの小さな隙間からチラ見せさせたい......させたい......(小声)
はい、これを機にきちんとお手入れします。

足元はレイヤードする

素肌が見えるメッシュのおかげで足元の抜け感問題はクリア!ならばホワイトのワンピースにデニムをレイヤードして締め色を投入。春ならここにクリアバッグを持ってさらに爽やかに着こなしてもOK!

肌馴染みの良いベージュカラーと洗練されたデザインで合わせる服も選ばないので、この春のヘビロテアイテムになること間違いなし♡

問い合わせ先

ライフズ代官山/tel. 03-6303-2679

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW