FASHION

上級者に見えて簡単!春ワンピ×レギンスお手本5【MINESスナップ】

2019/03/14

いつものワンピーススタイルを今っぽくアップデートしてくれる、レギンスのレイヤードテクニック。春ワンピースと組み合わせるなら、おしゃれさんはどう着こなしている?

ヌーディカラーで大人らしくまとまるベージュワンピースには、カラーを統一したレギンスを足してカジュアルダウン。小物はホワイトで統一して、全体の華やか度をアップさせて。

ドラマチックなブラックドレスとカジュアルなスニーカーのつなぎ役として、グレーのレギンスをON。甘くまとまりすぎないのが◎。

爽やかな白シャツワンピースに、スリット入りレギンスを覗かせてモードにシフト。差し色のパープルバッグを効かせて個性を光らせて。

春夏らしいリネンのワンピースは、黒のレギンスを足すことでスタイル全体が引き締まった印象に。

リブニットパンツもあり!

紹介したレギンスはもちろんのこと、リブニットパンツ合わせも今っぽいおしゃれが叶うアイテム。フレアラインなら、ラフな印象が加わるので外し役として試してみて。

▼ワンピース×レギンスコーデならこちらも

▼「リブレギンス」の取り入れ方

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW