FASHION

通勤もOK♡ 綺麗めワンピで始める春スタイル5【MINESスナップ】

2019/03/14

一枚でワンピースを着れる季節、春がもう直ぐやってくる! まずゲットすべきなのは、オンオフ両方使える綺麗めのワンピース。ベーシックなモノトーンから春気分が盛り上がるカラーまで、それぞれの着こなしをチェックしてみて。

グッドガールにきまるダスティパープルのワンピースは、カラーを統一したピンクパンプスとかけ合わせて春気分を盛り上げて。大きめレザーバッグを添えれば華やか通勤スタイルの完成。

タイムレスな魅力が詰まったベーシックな黒ワンピースは、レオパードスカーフを首元に、そして都会派なシルバーピアスを添えて今っぽくアップデート。

まとうだけで気持ちが上がるパワーオレンジワンピースは、パフスリーブとフレアスカートで女っぽさを底上げ。小物は黒で統一して全体を引き締めて。

春の定番、小花柄ワンピースは、黒地をチョイスして大人っぽさをキープ。シンプルなパンプスとふんわりまとめヘアできちんと見えを叶えて。

優しげな印象を作ってくれるパステルブルーのワンピースは、黒小物を添えてシックにまとめて。ワンピースカラーとリンクしたピアスをプラスして華やかさアップ。

▼オフィスもOKなワンピースコーデは?

▼春ワンピ特集

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW