FASHION

着回しやすさ抜群ニットカーディガンで簡単♡大人の最旬コーデ【MINESスナップ】

2019/04/12

ニットカーディガンは着まわしがとてもしやすいアイテム。今回はニットカーディガンを使ったコーデ5つをご紹介。普段のコーデに合わせるだけで簡単に今っぽいコーデに!

カジュアルコーデに白ニットカーディガンを合わせて。編み目の細かいニットは主張が強すぎず、シンプルなアイテムとの相性抜群。バランスの良いコーデに仕上がります。

モノトーンコーデにグレーニットカーディガンを合わせて。スキニーと緩めのカーディガンを合わせてバランスの良いスタイルに。ニットの大きい編み目はシンプルなコーデのアクセントにぴったり。

テーパードパンツ×ニットカーディガン。ウエストラインより丈の長いカーディガンとハイウエストのパンツでまとまりのあるスタイルに。パンツの裾折でこなれ感を出して。

編み目の細かい黒ニットカーディガンと濃色のデニムを合わせてきれいめカジュアルに。革素材のバッグで上品さもプラス。

ボタン付きのニットカーディガンとブラウンのロングスカートを合わせてカジュアルに。ナチュラルカラーで統一して明るい印象にまとめれば、暖かい春先にぴったりなコーデが完成。

他の記事もCheck!

▼こちらもチェック

▼簡単カーディガンコーデ

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW