2019年「スタンスミス」コーデ集
FASHION

2019年「スタンスミス」コーデ集!定番の白からベルクロまで

2019/04/12

adidas(アディダス)のアイコニックなスニーカーモデル「スタンスミス」。
シンプル&ミニマルなデザインながら独特の存在感があり、多くの人々を魅了し続けています。
今回はスタンスミスのカラー・モデルのバリエーションをご紹介。スタンスミスをオシャレに取り入れたコーデもチェックしていきましょう。

スタンスミスとは?世界で愛され続ける魅力!

adidasスタンスミスの画像

スタンスミスはadidasのオリジナルスニーカーで、もともとテニスシューズとして誕生しました。それがファッションアイテムとして注目され、今やストリートスタイルの定番に。世界中で多くの人から愛され続ける存在となっています。
スタンスミスの魅力はなんといってもミニマルなデザイン。程よくスマートなフォルムは足元をすっきりとキレイに見せてくれます。また、シンプルなデザインで、パンツスタイルはもちろんスカートにも合わせやすく、幅広いコーデに活躍する優秀すぎる一足です。

色もデザインも!バリエーション豊富なスタンスミス

続々とバリエーションを増やしているスタンスミス。マストバイな人気色、周りと差をつけられるベルクロモデルなどをご紹介。

人気の色をご紹介

▼ 白x緑

スタンスミス白x緑の画像

スタンスミスといえば白×緑の配色を思い浮かべる方が多いのでは?クラシカルなスタンスミスは彼とお揃いで履くのもアリ。パンツだけでなくスカートスタイルにも馴染み、グッとこなれ感を与えてくれます。

▼ 白x黒

スタンスミス白x黒の画像

どんなコーデにもマッチするスタンスミスですが、色選びに迷っている方は白×黒のデザインを選べば間違いなし。ヘビロテ確実でコーデの幅も広がります。

▼ この春にぴったり!ピンクのスタンスミス

ピンクのスタンスミスの画像

スタンスミスの定番スタイルはそのままに、ピンクカラーで春にぴったりの華やかな印象に。ピンクを服で取り入れるのには抵抗がある方でもスニーカーのワンポイントなら取り入れやすく◎。

ベルクロなどの他のデザインも楽しむ

▼スタンスミスのもう一つの定番「ベルクロ」

ベルクロのスタンスミスの画像

シューレースではなく3本のマジックテープ式ベルトが施されたベルクロモデルも人気デザインのひとつ。存在感のあるベルトがコーディネートのアクセントになります。

▼ワークブーツ仕様のスタンスミス

ワークブーツ仕様のスタンスミスの画像

ワークブーツからインスピレーションを得た無骨なイメージのスタンスミス。従来のスマートな印象にプラスして、ライトブラウンのヌバックレザーとワークブーツ風のディティールでラフに履きこなしたい一足。

定番で魅せる、スタンスミスのコーデ

次ページ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW