BEAUTY

一瞬で“色っぽ目もと”に!水と光の粒をシェイクするNEWアイシャドウ

2019/04/12

“キレイになるって楽しい”がコンセプトのコスメブランド「Fujiko(フジコ)」から、ブランド初となるアイシャドウ「フジコ シェイク シャドウ」がお目見え。

水と光の粒をシェイクして使う新感覚なアイテムで、ひと塗りした瞬間から印象的な目もとを作ってくれると、早くも話題を集めている。

艶めく光の粒が、女っぽい目もとをメイク

「フジコ シェイク シャドウ」全5色/5g 各¥1,280

ウォーターベースのリキッドシャドウで、油分ゼロ。それゆえ皮脂に強くてヨレにくいので、まぶたにピタリと密着してくれる。

まぶたに落とした光の粒が、角度の変化によってキラキラと煌めいて、360°どこから見ても抜け目のない、色気ある目もとを演出。

これが“塗った瞬間からカワイイ”を叶える秘密。

チーク&リップとしても使える3WAY

実は、これ1本で簡単にメイクチェンジができる優れもの。チークとして使えば、自然な発色でほどよい血色感を作り出してくれるし、リップにすれば、今っぽいメタリックなマットリップの完成。

また、5つのカラーパレットの中から選べるのも嬉しい。

女を目覚めさせる色「エモーショナルレッド」

01 Emotional Red

旬なおしゃれ顔が簡単に作れる色。まぶたにさっと忍ばせれば、ふんわりとした赤味を宿して、ドキっとするほど色っぽい。

見る人すべてを釘付けにする「イビサオレンジ」

02 Ibiza Orenge

凛としたまなざしと、強い意志を感じさせてくれるオレンジカラーは、大人女子の肌にこそ馴染む。二度見したくなる目もとの完成。

嫉妬するほど可愛い「フレンチピンク」

03 French pink

“悔しいほど可愛い”を叶えてくれるのは、狙いすぎていない落ち着いた色合いだからこそ。フェアリーで透明感のある印象に導く。

洗練された美人顔をつくる「シャンパングロウ」

04 Champagne Glow

シャンパンのようなまろやかなゴールドカラーが、気品あふれる大人の女性を演出してくれる。視線を落として惹きつけて。

華やぎの偏光ラメ「ジュエルパーティ」

05 Jewel Party

深みと華やかさをもたらしてくれるブラウンカラー。目を大きく見せながら、ハッとするほど印象的な目もとを作る。

この春は、新感覚のリキッドアイシャドウで、なりたい自分をメイクしてみては?

公式サイトはこちら

text:Aiko Futamata

*価格は税抜き表記です。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW