FASHION

【今日のこれ買わなきゃ!】雨の日も履ける、タフで可愛い❤︎カラーパンプス

2019/04/12

世の中には素敵なものが多すぎる! って日々感じるんです。もっとたくさんのMINE読者にそんなとっておきを届けるべく、編集部員が毎日更新でご紹介していきます。

どんな時もおしゃれしてたい!

たとえ、天気が良くなくても、足が靴擦れしようとも、毎日自分の好きな洋服を着ていたい!でも、実際はそんなこともなかなか難しくて。雨の日にお気に入りのワンピースを着るわけにはいかないし、デートに日に靴擦れをするヒールを履いて行きたくない......。世の中にはおしゃれを我慢しなくて済む気分の上がるアイテムってないの⁉︎
そんな時、わたし編集HIROMIのわがままを叶えるとっておきのパンプスを見つけたのです。

悪天候でもへっちゃら!「アダム エ ロペ」のパンプス

パンプス全5色¥11,000/アダム エ ロペ

アダム エ ロペのパンプスは見た目の可愛さとは裏腹にタフな一面を持ち合わせているツワモノ。実は表面のフェイクスエード素材に撥水加工と防汚加工が施されており、いつ何時でも天候やシーンを選ばず履くことができるのです。

雨の日だとつい足元のおしゃれも限られてしまいますが、このパンプスなら心配無用。しっかりと水を弾きパンプスの中に雨水を染み込みにくくしているので、どんな時でもおしゃれを我慢しなくても済むのです。今シーズンは少し低めの5.5cmヒールが登場し、歩きやすさも抜群にUP! これなら長時間の外出でも疲れ知らず。

私の長年の悩み“外反母趾”も解決!

そして、何よりも外反母趾に悩む私の救世主にも!
どんな靴を買っても新品を履くと必ず足の甲が当たり靴擦れしてしまうから、それが怖くて新品恐怖症になっていたわたし。でも、このパンプスに出会ってそんな心配はすぐに吹き飛んでいきました!

私の足に合わせて作られているの!? と思うほど足の形にフィット。それに加えて、スエード生地が驚くほど柔らかいので凹凸のある外反母趾にもしっかりと密着し、包み込んでくれるのです。

〈お気に入りポイント〉
✔️ 撥水加工が施されているので、雨の日でもおしゃれを楽しめる
✔️ 革が柔らかく足にフィットするので、外反母趾の私でも楽チンに歩ける
✔️ やや低めの5.5㎝ヒールなので外出が多くても疲れ知らず


今までパンプスを履くなんてパーティーのときだけ!って決めていたけど、これなら私でも毎日履ける!というか、毎日履きたい!そう思えたパンプス。オフィスにもデイリーにも、とにかく春のワードローブに必須なアイテムになりそうな予感。

問い合わせ先

ジュンカスタマーセンター
0120-298-133

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW