黒スキニーの春夏コーデ着回し20選
FASHION

最強!黒スキニーの着回し力を検証【春夏コーデ20選】

2019/04/12

季節に関係なく着こなせる最強アイテムの黒スキニーパンツ。ただ、使いやすいがゆえに、ありふれたコーデに仕上がることも。周りと差をつける黒スキニーの【春夏コーデ】をご紹介します!

『トップス・ワンピース』と黒スキニーの春夏コーデ

甘めなトップスを着がちな春夏の着こなし。黒スキニーで下半身を引き締めつつ、甘辛ミックステイストの上級者コーデに仕上げて。

『Tシャツ・カットソー』

お手軽だけどおしゃれに仕上がるTシャツ・カットソーを使った着こなし。シンプルな着こなしになりすぎないために、小物や柄でアクセントをつけるのがおしゃれ見えのポイント。

黒スキニー×黒Tシャツのコーデ画像

黒スキニーとチャンピオンのビックシルエットTを合わせたブラックコーデ。コンバースのマルーン色が差し色になり、シンプルな着こなしが洗練された印象に。また、くるぶしを出して足を細く見せる効果も。

黒スキニー×カーキTシャツのコーデ画像

カーキのTシャツと黒スキニーの落ち着いた着こなし。地味になりすぎないように、小物をゴールドで統一してゴージャスさを演出。ファーサンダルで足元に可愛さを出しつつ、素材感でまわりと差をつけて。

『パーカー』

冬から春先まで大活躍してくれるカジュアルアイテムのパーカーを使った着こなし。上半身のボディラインをごまかしつつ、きちんと感のある黒スキニーを合わせてミックステイストなコーデに仕上げて。

黒スキニー×白パーカー×デニムジャケットのコーデ画像

白パーカーにデニムジャケットを羽織り、黒スキニーと合わせたメンズライクな着こなし。白の大きめトートバッグでコーデが明るく仕上がる。個性的なスニーカーサンダルで一気にトレンド感のある足元に。

黒スキニー×のベージュのオーバーサイズパーカーコーデ画像

黒スキニーにベージュのオーバーサイズパーカーを合わせたキレイめカジュアルな着こなし。トップスのゆったり感で二の腕のシルエットをごまかして。足元を黒にすると、ボトムスとの繋がりがスムーズになり脚長効果に。また、マーチンの8ホールはグッとコーデを引き締める効果も。

『ブラウス』

女性っぽい甘口なイメージを与えるアイテムのブラウスを使った着こなし。黒スキニーのきちんと感で引き締められ、子供っぽくなく大人なコーデに仕上がる。

黒スキニー×白ブラウスのコーデ画像

甘めなディテールの白ブラウスを、黒スキニーで引き締めたキレイめ大人コーデ。 ベージュのインナーや小物でゆったり感をプラス。体の細い部分『首』『足首』『手首』を見せると細見えが叶う。

黒スキニー×ベージュフレアブラウスのコーデ画像

ベージュのフレアブラウスと黒スキニーを合わせた着こなし。パーカー同様、二の腕をカバーでき着痩せ効果もバッチリ!小物を黒でまとめることで、甘めトップスを引き締めて。厚底サンダルでスタイルアップも叶う。

『ワンピース』

コーデを縦長シルエットに仕上げ、夏に引っ張りだこなワンピースを使った着こなし。重めなダークトーンコーデに爽やかな風を吹かせて。

黒スキニー×ベージュシャツワンピースのコーデ画像
次ページ> 『アウター』と黒スキニーの春夏コーデ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW