黒スキニーの春夏コーデ着回し20選
FASHION

最強!黒スキニーの着回し力を検証【春夏コーデ20選】

2019/03/15

季節に関係なく着こなせる最強アイテムの黒スキニーパンツ。ただ、使いやすいがゆえに、ありふれたコーデに仕上がることも。周りと差をつける黒スキニーの【春夏コーデ】をご紹介します!

『トップス・ワンピース』と黒スキニーの合わせ方

甘めなトップスを着がちな春夏の着こなし。黒スキニーで下半身を引き締めつつ、甘辛ミックステイストの上級者コーデに仕上げて。

『Tシャツ・カットソー』

お手軽だけどおしゃれに仕上がるTシャツ・カットソーを使った着こなし。シンプルな着こなしになりすぎないために、小物や柄でアクセントをつけるのがおしゃれ見えのポイント。

黒スキニー×黒Tシャツのコーデ画像

黒スキニーとチャンピオンのビックシルエットTを合わせたブラックコーデ。コンバースのマルーン色が差し色になり、シンプルな着こなしが洗練された印象に。また、くるぶしを出して足を細く見せる効果も。

黒スキニー×カーキTシャツのコーデ画像

カーキのTシャツと黒スキニーの落ち着いた着こなし。地味になりすぎないように、小物をゴールドで統一してゴージャスさを演出。ファーサンダルで足元に可愛さを出しつつ、素材感でまわりと差をつけて。

『パーカー』

冬から春先まで大活躍してくれるカジュアルアイテムのパーカーを使った着こなし。上半身のボディラインをごまかしつつ、きちんと感のある黒スキニーを合わせてミックステイストなコーデに仕上げて。

黒スキニー×白パーカー×デニムジャケットのコーデ画像

白パーカーにデニムジャケットを羽織り、黒スキニーと合わせたメンズライクな着こなし。白の大きめトートバッグでコーデが明るく仕上がる。個性的なスニーカーサンダルで一気にトレンド感のある足元に。

黒スキニー×のベージュのオーバーサイズパーカーコーデ画像

黒スキニーにベージュのオーバーサイズパーカーを合わせたキレイめカジュアルな着こなし。トップスのゆったり感で二の腕のシルエットをごまかして。足元を黒にすると、ボトムスとの繋がりがスムーズになり脚長効果に。また、マーチンの8ホールはグッとコーデを引き締める効果も。

『ブラウス』

女性っぽい甘口なイメージを与えるアイテムのブラウスを使った着こなし。黒スキニーのきちんと感で引き締められ、子供っぽくなく大人なコーデに仕上がる。

黒スキニー×白ブラウスのコーデ画像

甘めなディテールの白ブラウスを、黒スキニーで引き締めたキレイめ大人コーデ。 ベージュのインナーや小物でゆったり感をプラス。体の細い部分『首』『足首』『手首』を見せると細見えが叶う。

黒スキニー×ベージュフレアブラウスのコーデ画像

ベージュのフレアブラウスと黒スキニーを合わせた着こなし。パーカー同様、二の腕をカバーでき着痩せ効果もバッチリ!小物を黒でまとめることで、甘めトップスを引き締めて。厚底サンダルでスタイルアップも叶う。

『ワンピース』

コーデを縦長シルエットに仕上げ、夏に引っ張りだこなワンピースを使った着こなし。重めなダークトーンコーデに爽やかな風を吹かせて。

黒スキニー×ベージュシャツワンピースのコーデ画像

黒のタンクトップ&スキニーに、ベージュのシャツワンピースを羽織った大人のシンプルコーデ。ベージュ×黒の組み合わせで上品な着こなしに。黒のヒールサンダルで女性らしさをIN。

黒スキニー×カーキシャツワンピースのコーデ画像

白カットソーにカーキのシャツワンピを羽織り、黒スキニーを合わせた着こなし。低身長でも、ワンピースのシルエットとくるぶし見せで縦長スタイルに。インナーに合わせた白のフリンジバッグで今っぽさをプラス。

『アウター』と黒スキニーの合わせ方

まだ肌寒い春先に必要なアウターの着こなし。それぞれアイテムの『丈感』がおしゃれ見えのコツ!羽織るだけでスタイルアップが叶う簡単コーデを紹介!

『コート』

羽織れば縦長シルエットになる『コート』の着こなし。素肌や白のアイテムで軽さを作ることがおしゃれ見えのコツ。

黒スキニー×トレンチコートのコーデ画像

白のロングTにトレンチコートを羽織った春らしい着こなし。コートのシルエットでスタイリッシュに仕上げて。ショルダーバッグを暗めの色にすることでまとまったコーデに。

黒スキニー×グレーチェスターコートのコーデ画像

青のVネックニットに、グレーのショート丈チェスターコートを羽織った上品な着こなし。ダークトーンでまとめて差し色の『青』を映えさせて。スリッポンでカジュアルダウンさせた上級者コーデ。

『ジャケット・Gジャン』

羽織ると上品にもカジュアルにも仕上がる『ジャケット・Gジャン』の着こなし。ジャケットを肩かけするときは、縦長シルエットを作って周りに差をつけて。

黒スキニー×デニムジャケットのコーデ画像

プリント付きシャツにデニムジャケットを羽織ったメンズライクな着こなし。丈が短めなトップスで視線を上にあげつつ、黒スキニーで引き締め効果◎。

黒スキニー×テーラードジャケットのコーデ画像

女性らしい白タートルネックに、マニッシュなテーラードジャケットを羽織ったミックステイストの着こなし。タートルネックを顎までで折り返して小顔効果もバッチリ。

『その他のアウター』

その他のアウターを使った着こなしをご紹介します!

黒スキニー×ベージュの羽織のコーデ画像

インナーと小物をブラックでまとめ、ベージュの羽織と合わせたキレイめな着こなし。シンプルなダークトーンコーデに、ロング丈アウターで上品さをプラス。

黒スキニー×ベージュボアブルゾンのコーデ画像

ベージュのボーダー柄シャツに、同じくベージュのボアブルゾンを羽織って柔らかなイメージに。同系色で着こなしにまとまりを出しつつ、フェミニンなテイストの春先コーデ。

『シューズ』と黒スキニーの合わせ方

どのタイプのシューズとも相性がいい黒スキニーパンツ。キレイめな着こなしを、靴でカジュアルダウンするとおしゃれ上級者に!

『スニーカー』

気取らずラフなスタイルに仕上げてくれるスニーカーを使った着こなし。黒スキニーをロールアップしてシンプルなコーデにアクセントを加えて。

黒スキニー×グレーTシャツ×黒コンバースのコーデ画像

「ユニクロ」のグレーメンズTシャツと合わせたモノトーンな着こなし。サコッシュで視線を上げることで、もたつかずおしゃれ見えが叶う。

黒スキニー×黒スニーカーのコーデ画像

白のワンポイントTシャツと合わせたシンプルな着こなし。地味になりがちなラフなコーデには、大きめのイヤリングで顔周りをゴージャスに。スリッポンスニーカーでスポーティーさをプラス。

『パンプス』

女性らしいエッセンスを加えられるパンプスを使った着こなし。シンプルな黒スキニーコーデにフェミニンさをプラスして。

黒スキニー×黒パンプスのコーデ画像

フェミニンなくすみピンクのブラウスに、黒スキニーと黒パンプスを合わせた甘辛ミックスコーデ。黒×くすみピンクの組み合わせで大人女子な着こなしに変身!

黒スキニー×グレーパンプスのコーデ画像

白Tシャツ×黒スキニーはきれい目シンプルコーデの定番組み合わせ。ゴールドのバングル、レザーバッグでゴージャスさを加えて大人の着こなしにアップグレード。

『サンダル』

キレイめコーデに合わせると大人カジュアルに仕上げてくれる『サンダル』の着こなし。ロールアップしなくても抜け感が出せるので、夏に一足は持っておきたいアイテム。

黒スキニー×ヒールサンダルのコーデ画像

黒スキニーに、チェックのフリル付きブラウスを合わせた大人フェミニンな着こなし。ヒールサンダルで足元にも女性らしさを演出。

黒スキニー×スポーツサンダルのコーデ画像

くすみオレンジTシャツ×黒スキニーで、大人女子の雰囲気に仕上がる。また、ドレッシーなトップスをスポーツサンダルで崩してこなれた印象に。ウエストマークして脚長効果も。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW