FASHION

安定感抜群!出かけたくなる「ロックポート」のパンプス【今日これ!】

2019/07/10

扁平足と巻き爪のダブルパンチでパンプス難民の編集MAIKO。ほとんどのパンプスが痛くて履けません。それでもやっぱりヒールの高い靴が履きたい! と探し求めてようやく見つけた最強パンプスをご紹介します。

パンプス難民にこそおすすめしたいヒール

パンプス (7.5cm) ¥26,000/ロックポート

憧れの7.5センチヒール。このくらいの高さがあれば足がスッキリきれいに見えます。でも痛いんでしょう…? と思って履いてみると、ぴったり足にフィット。

見た目以上の機能性で歩きやすい!

かかとの後ろ側にある太めのヒールがしっかり足を支えてくれます。このヒールが太過ぎないのがいい! スカートでもパンツでも合わせやすく、程よい女性らしさが出せます。
ぱっと見だけではわかりませんが、インソールのかかと部分には衝撃を吸収するクッション入りで、履いた瞬間からフカフカ。前足部分には蹴り出しをサポートする反発弾性素材が内蔵。さらに、左右のブレを軽減する硬いプレートも内蔵されていてヒールでも安定して歩きやすい! スニーカーのような履き心地です。

もちろんデザイン性も◎

こちらのタイプは牛革にスネーク柄の型押しプリントが施されていて、その上からさらにピンクゴールドの箔が載っているラグジュアリー仕様。さりげないキラキラで上質感が漂います。履いているだけでなんだかちょっとデキる女になったような気持ちです。

お気に入りポイント

✔程よい太めヒールの安定感
✔クッション性が高くスニーカーのよう!
✔どんなファッションにもハマるデザイン

この他にも夏に履きたいターコイズカラーやヒールが少しだけ華奢なタイプもあり、カラーバリエーションも豊富です。店舗での試し履きもできるので、お好みに合わせたパンプスを見つけてください!

問い合わせ先

ロックポートジャパン/tel.0120-696-916
*価格は税抜き表記です。

編集部のお気に入りパンプスをチェック!

Editor:Maiko Mizusawa(MINE)

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW