FASHION

絶対に失敗しない!カラースカートの色別お手本コーデ【15選】

2019/02/22

今流行りのパッと目を引く華やかなカラースカート。一枚あれば一年中幅広く着こなせるため、色々な雰囲気のオシャレコーデを楽しめる便利なアイテムです。
ここでは色々な絶対に失敗しないカラースカートコーデを色別で紹介していきます。

「赤系」カラースカートの着こなし方

フレアスカート

赤いフレアスカートも白いタンクトップとスニーカーでカジュアルな印象に。黒いシンプルなバッグで上品にまとめて。

プリーツスカート

目を引くビビッドな赤系のカラースカートをデニムジャケットでドレスダウンしたコーデ。黒いシックな小物で垢抜けた印象に。

タイトスカート

キレイめなシルエットが目を引くスリットタイトスカートにショートブーツのエレガントな組み合わせ。オーバーサイズのニットで脱力感を与えて大人カジュアルに。

「青系」カラースカートの着こなし方

プリーツスカート

立体感のある華やかなライトブルーのプリーツスカートと白いトップスのシンプルなコーディネート。足元のスニーカーも白を選ぶことで、カジュアルかつ洗練された着こなしに。

チュールスカート

ラフなパーカーとスニーカーを合わせることで甘さ控え目に履けるチュールスカート。可愛い淡めのブルーも少しくすんだ色を選ぶことで大人っぽい印象に。

アシンメトリースカート

ボリュームのあるアシンメトリースカートにはタイトな黒いカーデガンを合わせてバランス良く。小物は華やかなものを選ぶことで女性らしさをプラス。

「紫色」カラースカートの着こなし方

チュールスカート

落ち着いた紫のチュールスカートに光沢のあるバッグとブーツのゴージャスなコーディネート。オフホワイトのジャケットで重すぎない仕上がりに。

フレアスカート

辛口な黒いオーバーサイズコートと濃い紫のカラースカート。スポーティーな黒い小物でアクティブな印象を与えつつ、大き目のイヤリングと白ニットで上品さも忘れずに。

タイトスカート

コーデュロイのタイトスカートに、スニーカーとデニムジャケットのカジュアルなコーデ。暗めの紫などの落ち着いた色を選んで大人な印象をキープ。

「黄色」カラースカートの着こなし方

フレアスカート

たっぷりとした黄色フレアスカートに夏らしいかごバッグ。黒いトップスと靴でコントラストを演出。

プリーツスカート

鮮やかな黄色のカラースカートにモノクロのボーダー。光沢感のあるトートバッグで華やかさをプラス。

タイトスカート

目を引く黄色のスリットタイトスカートと黒い小物の組合せも、白いオーバーサイズのニットでライトな印象に。裾の前部分をタックインするとアンニュイな着こなしになります。

「緑色」カラースカートの着こなし方

フレアスカート

夏らしい爽やかなグリーンのフレアスカートは、紺色のトップスと合わせることでまとまりのあるコーデに。かごバッグやパンプスなどの小物で女性らしさをプラス。

タイトスカート

モスグリーンのタイトスカートを引き立てる白黒のボーダーシャツのカジュアルなコーデ。光沢のある黒いサンダルやバッグで重厚感をプラス。

ティアードスカート

ゆったりとした紺色トップスとグリーンのティアードスカート。かごバッグで可愛らしさを足しつつ、足元は白いスニーカーを選ぶことで重すぎない配色に仕上げるのが正解。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW