FASHION

【今日のこれ買わなきゃ!】大人も着たくなる「オーラリー」のジャンプスーツ

2019/04/12

MINEのオフィスで、「オーバーオールと言えば?」と誰かに質問すると、100%「編集部のWAKI!」という答えが返ってくる自信があるほど、つなぎが大好きな編集WAKIです!
楽チンで、動きやすくて、コーディネートを考えなくてもマニッシュでおしゃれだし。そんな大好きなつなぎだけれど、もう27歳。大人っぽく見られたい願望もあり、そろそろつなぎを卒業すべき?と思っていたのですが、さらにつなぎ熱が上がるジャンプスーツに出会ったのです。

「オーラリー」のジャンプスーツ

ジャンプスーツ ¥53,000/オーラリー

お気に入りポイント

✔︎カジュアルになりすぎないどこから見ても美シルエット
✔︎季節を問わず着られるコットン素材
✔︎大人も着たくなる上品なディテール

仕立てのいい襟、程よくハリ感のある素材、タックのついた胸元のポケット、腰回りの絞り。とことんまでこだわり抜かれた「オーラリー」のジャンプスーツは、どこから見てもシルエットが美しい、何と言っても上品! かつてこんなジャンプスーツが他にあったでしょうか!? 私は知りません!
大人っぽく見られたいという願望を叶えつつも、マニッシュな雰囲気やカジュアルさもあり、つい自慢したくなる一着。まだ肌寒い今の時期には、インナーにタートルネックなどを合わせて着こなしてもいいし、袖が七分袖なので暖かくなってきたら一枚でもサマになる。クローゼットのスタメン、それどころかエースに決定です。

問い合わせ先

オーラリー/tel. 03-6427-7141

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW