FASHION

“ハート”モチーフが来てるって本当? おしゃれな人の私服を覗き見してみた

2019/02/20
Sponsored by エスカーダ・ジャパン

最近おしゃれな人たちの間で“ハート”モチーフが流行っている!? 洋服を始め、バッグやアクセサリーなどの小物類まで、アクセントとして取り入れる女性が多い様子。最近インスタパトロールをしていると、どうやらそのトレンドを牽引しているバッグがあることを発見!

トレンド発信源は「エスカーダ」のチェーンバッグ!

バッグ本体に施された波型のステッチが中心にかけてハート模様になっており、ゴールドハートのクロージャーが目印。2018年に「エスカーダ」のアイコンバッグとして発売されたこちらがジワジワ人気を集め、今年本格的にブームになりそうな予感!

みんなどうやって取り入れてる?

大口智恵美(@chemiiiii)さんがチョイスしたのはブラック。ピンクドレスとハートの組み合わせは甘くなってしまいそうだけれど、ブラックのアクセントでシャープに引き締めて大人コーデに。

スニーカーを合わせたカジュアルスタイルも、エスカーダのハートバッグでエレガントなアクセントを添えていたのは岡部あゆみさん(@ayumi_okabe)。シックなブラックは、合わせやすさNO.1! ちなみに、スニーカーもエスカーダ。白地に大ぶりの星がアクセントになったデザインで、カジュアルコーデも周りと差をつけられる!

エレガントなドレススタイルは横山富輝さん(@fukishalj)。真っ赤なドレスも、ハートバッグを合わせるとどこかチャーミング。ストラップをしまえば、クラッチバッグにもなるのでパーティーシーンにも使える!

仲村美香さん(@mikapu0519)は、オールブラックのコーディネートにバッグでアクセントを添えて。シンプルスタイルにも高級感とトレンド感を醸し出せるので、大人女性に人気なのも納得できる。

ブラックのドレスを纏った中瀬古ゆきなさん(@yuch1129)が選んだのは、ビビッドピンクのハートバッグ。シックなドレスも、バッグのアクセントでたちまち華やかなムードに!

大人シンプルなスタイルが得意な宮田綾子さん(@ayako__miyata)もエスカーダのハートバッグを愛用中の様子。程よくフェミニンな要素が加わって、どこか優しい雰囲気に。

定番のハートモチーフが、エスカーダのバッグの人気もあいまって、今後街を席巻しそうな予感! クールにもエレガントにも、そしてカジュアルにも合わせられるバッグで、大人の“ハート”デビュー、いかがでしょう?

Editor : MINE

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW