FASHION

上級見えなのに、実は簡単♡絶対失敗しないスカーフコーデお手本【MINESスナップ】

2019/04/12

流行のスカーフを使ったコーディネート。一見難しそうに見えるけれど、こんな風に合わせればおしゃれ確実!

無地コーデにドット柄をON♡

タンクトップにざローゲージのカーディガンをゆるっと。無地のコーデにドット柄が映える!

チェスターコートとデニムのシンプルコーデを、ドット柄スカーフで味付け。ぐっと今年っぽいコーデに。

ボーダー×スカーフで鉄板マリンコーデに

ボーダーTにスカーフを合わせて。ネイビーのジャケットで、より今っぽいマリンスタイルへ導いて。

ボーダーT×スカーフに、オフホワイトのスカートを。かごバッグで春めくコーデに。

スカーフと服の色を統一!こなれ感UP

白パンツとオフホワイトのジャケットをコーディネート。首元には淡いブラウンのスカーフをプラス。パンツから首元にかけてグラデーションになった、こなれワントーンコーデが完成。

白のトップスに黒のプリーツスカートが合わさったワンピースで。スカーフもモノトーンの柄を選んだら、モダンなマリンスタイルに。

こちらもモノトーンで統一!
スカーフをプラスすることで、季節問わずなモノトーンコーデが一気に春っぽく。

スカーフとコートをくすみカラーで統一。この春は、カジュアルコーデにワンポイントとしてプラスして、ちょっぴりレディに仕上げるのが気分。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼流行のレトロコーデならこちらも

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW