FASHION

今っぽいつもりが…実は逆効果!?アラサーの濃紺スキニー正解着回し【MINESスナップ】

2019/03/14

今っぽいつもりの、その着こなし…実はダサ見えしてるかも! 今回は、アラサー女子におすすめの濃紺スキニーコーデをお届け。

タートルニットに濃紺スキニーデニムを合わせたコーデ。シンプルなアイテムは着回しができるので1つ持っていると便利です。足首を見せて抜け感も出して。

濃紺スキニーデニムにロンTを合わせたシンプルコーデ。ミリタリージャケットとブーツでメンズライクなスタイルに仕上がっています。

濃紺スキニーデニムにブラウス、ジャケットを合わせたキレイめコーデ。ドレスシューズを合わせることで甘くなりすぎないマニッシュな印象になります。

濃紺スキニーデニムにパープルのニットを合わせたコーデ。切りっぱなしデニムにライダースジャケット、サイドゴアブーツで辛口スタイルに仕上がっています。

濃紺スキニーデニムに白Tを合わせたコーデ。シンプルなアイテムでまとめていますがウエストを絞ったデザインのカーディガンがコーデのアクセントになっています。

他の記事もCheck!

▼こちらもチェック

▼こんなコーデも!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW