FASHION

春の流行、ストレートデニムでダサ見え…やりがちNG例と正解コーデ【MINESスナップ】

2019/03/08

身体のラインを拾いづらくてスタイルUPに効果的なワイドと、足元をすっきりと見せてくれるスキニーのイイとこ取りが叶う、ストレートデニムが流行の予感! でも、大人気のゆるいパーカーやスウェットを合わせたり、だぼっとしたチュニック系を合わせたりすると、実はバランスが取りづらくてダサ見えする危険が……! 今回は絶対おしゃれ見えするお手本コーデをお届け。

濃紺ストレートデニムとブラックのスウェットを合わせたコーデ。ショルダーバッグ、ブーツもブラックで統一した、洗練されたシンプルコーデです。

濃紺ストレートデニムに白のロンTを合わせたコーデ。トレンチコートとショルダーバッグでカジュアルなスタイルに。ウエストinして足長効果も演出。

濃紺ストレートデニムに、ミリタリージャケットを合わせたコーデ。首周りがすっきりしたトップスで大人カジュアルコーデに仕上げています。カゴバッグと赤いフラットシューズで春らしい装いに。

濃紺ストレートデニムにパープルのリブニットを合わせたコーデ。ウエストinしてスッキリとした印象に。シルバーのフラットシューズがコーデのアクセントになっています。

濃紺ストレートデニムとブラックのトップスを合わせたコーデ。バッグと白ソックスでコーデが重くなりすぎないポイントになっています◎

他の記事もCheck!

▼こちらもチェック

▼こんなコーデも!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW