BEAUTY

透明感とツヤのある白玉肌へ「アリィー」のパールベースUVジェル

2019/04/12

汗・水、さらに摩擦にも強く落ちにくい日やけ止め「ALLIE(アリィー)」から、透明感とツヤのある白肌仕上がりがつづくUVジェル「アリィー エクストラUV ハイライトジェル」が、2019年2月16日(土)に新発売になった。

高輝度パールが美肌に見せながら紫外線をしっかりカット!

「アリィー エクストラUV ハイライトジェル」(60g・SPF50⁺ PA++++)

高いUVカット効果はもちろん、汗をかいたり水に濡れても落ちにくいスーパーウォータープルーフ機能や、日常のこすれと摩擦にも強いフリクションプルーフ機能が搭載された高機能なUVジェル。

また、マルチレイヤ―コーティングされた輝度の高いパールが、肌の溝を埋めるようにムラなく均一にフィットして、肌の色をトーンアップしてくれる効果もあり。コラーゲンやヒアルロン酸といった美容液成分も配合されていて、化粧下地として使える。

さらに、洗顔料やボディソープでやさしく落とすことができるのも魅力。

大人女子の肌にとって紫外線は大敵。しっかりUVケアをしながら、美肌に見せてくれる「アリィー」の新作UVジェルで、大人の魅力にあふれたヘルシーな素顔をキープして。

公式サイトはこちら

text:Aiko Futamata

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW