BEAUTY

【今日のこれ買わなきゃ!】捨て色ナシ! 毎日使える究極のベージュシャドウ

2019/04/12

日々トレンド探しに燃えているMINE編集部。欲しいものや人にオススメしたいものがどんどん溢れて尽きません。そんな偏愛アイテムをMINE読者の皆さまとも共有すべく、毎日更新でお届けします。

メイク初心者にも優しいルナソルのベージュ

20代半ば頃からコスメに目覚めた編集MAIKOです。ようやくメイクが楽しくなり始めた頃に出会ったのが「ルナソル」のアイシャドウ。肌馴染みも色持ちも良く、これさえ塗ればなんとかなるというルナソルのベージュは、メイク初心者の私にとって心強い味方でした。そんなルナソルから、ベージュへのこだわりが詰まった10色のパレットが登場です。

「ルナソル」の10色アイシャドウパレット

ザ ベージュアイズ 全2種 各¥10,000/ルナソル(カネボウ化粧品)
*写真は初回限定パッケージです。

見てくださいこの繊細なグラデーション! パッと見ただけでもこれは絶対使えるって確信を持てますよね。もちろん、本当に使えます。

2種類のベージュ、どちらを選ぶ?

01 Neutral Beigeはやや黄味寄りで、これぞベージュ! という発色。すっきりとした印象が作れるので、お仕事シーンでも活躍しそうです。

02 Noble Beigeはほんのり赤みを感じるベージュでよりやわらかな印象に。個人的にはこちらの中間辺りの色を重ねてつけるのにハマってます。重ねづけしても重くなり過ぎないのもいい感じ。

肌に乗せてみると?

全色腕に乗せてみました、が、この繊細さが伝わりにくくてすみません……左が01で右が02。手前の明るいカラーはキラキラのラメが入っていて、中間辺りからややマットな質感に。パレットの順番通りのグラデーションにしたり、単色で使ったり、隣同士を混ぜて新しい色を作ったりと、組み合わせ次第で10色以上の楽しみ方ができます。

お気に入りポイント

肌にフィットする色味と質感
10色あるのに捨て色ナシ! 単色でも混ぜてもOK
色持ちも抜群でくすまず化粧直し不要

これさえあればシンプルメイクも華やかメイクもできちゃうし、どんなリップやチークとも相性◎。メイクに悩んだらやっぱりルナソルのベージュ。何年経っても私の味方なんです。

購入先

ルナソル取扱い店舗の公式オンラインショップもしくは、Amazon、LOHACO、@cosmeにて取り扱い中。

問い合わせ先

株式会社カネボウ化粧品/tel.0120-518-520

*価格は税抜き表記です。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW