FASHION

【体験レポート】進化したユニクロワイヤレスブラが優秀すぎる!

2019/02/13

「軽いつけ心地を一度味わえば離れられなくなる」。そんな口コミでロングセラー商品となっている、ユニクロの“ワイヤレスブラ”。この春、新しくリニューアルしたという朗報を聞き、真っ先にユニクロのプレスルームへ駆けつけたMINE編集部。そこで体験した驚きのつけ心地をレポートします!

抜群のサポート力の秘密って…?

女性の強い味方、ユニクロのワイヤレスブラ。
従来のワイヤレスブラもかなり優秀で、個人的にも愛用していたのですが、実は中のカップの構造をアップデートし、さらに着心地が良くなったのだとか!

今回の「ワイヤレスブラ ビューティーライト」は、ブラの中に入っているカップを全面的にリニューアル。バストへのフィット感、サポート力のおかげでさらに快適に。

ここを変えた!

ポイントは新構造カップに入った“放射状の切り込み”。切り込みのおかげで、バストのボリュームに合わせて容積が自在に変化できるように! バストへの食い込みや浮きも防ぐ施策としてカップの上辺を波状に設計することで、従来のものよりもバストを美しく見せることに成功。

実際に体験! さらに進化した3つのポイント

✔️ ワイヤレスなのに胸がしっかりと持ち上がる感覚がある
✔️ 手を上に上げたり横に動いても、まったくズレない
✔️ コットン100%使用で、肌当たりが良く優しく包み込んでくれる

抜群のサポート力、フィット感はつけた瞬間すぐに実感。 上半身を動かしてもずれることがないので胸元にまったく隙間ができず、ワイヤーレスなのにしっかりと胸が持ち上がる。装着することでむしろ美しいバストを作り上げてくれたのです。

春に向けて、身体のラインが出るトップスを着ることが増えるので、バストラインを美しく見せてくれるワイヤレスブラが手放せなくなりそう.....!

もう、サイズが合わない!なんてことがない

自分のサイズに合わないブラを選んでいる人は、女性の85パーセントもいて、 ほとんどの人が自分の正確なサイズを知らないんだとか。寄せる胸よりも装着時の快適さを求める時代になったものの、一方で大勢の人が合わないサイズを装着しているそう。

でも、 ユニクロの新しいワイヤレスブラなら大丈夫!

従来はS・M・Lの3サイズで展開していたワイヤレスブラが、なんと6サイズの表記で今までよりもフィット感を味わえるようになったのです!新しくリニューアルしたカップのおかげで幅広いサイズのバストに対応することが可能に。

「年末年始で体重が増加した......(泣)」 など、日々の生活の変化に対しても敏感な女性の身体。そんな体調の変化にも寄り添ってくれる、ユニクロのワイヤレスブラ ビューティーライト、ぜひリニューアル後のアイテムを試してみてほしいです。

ワイヤレスブラ ビューティーライト 6色、各¥1,900/ユニクロ

女性にとって豊富なカラー展開は嬉しいポイントですよね。その日の気分や洋服に合わせてお気に入りのカラーを選んでみてはいかが?

問い合わせ先

ユニクロ
tel.03-6865-0030

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW