FASHION

デザイン別カーキアウターコーデ5。自分好みを見つけよう!【MINESスナップ】

2019/04/12

今っぽくて取り入れやすいカーキ。今回はカーキアウターのデザイン別におすすめコーデを5つご紹介。自分のお気に入りを見つけよう!

コーデュロイジャケットで今っぽく

カーキアウター×デニムパンツはとことんカジュアルに着こなしたい時の定番コーデ。コーデュロイ素材を選ぶことでいつもと一味違うこなれたコーデに。

カーキブルゾンで大人カジュアルに

カジュアルなカーキブルゾンは、黒トップス・濃色デニムと合わせることで大人な印象に。タックインでウエストマークして綺麗目スタイルで着こなして。

ボアブルゾンできれいめカジュアルに

ボアアウターをコーディネート。モノトーンコーデをベースにしてカーキを引き立てて。カジュアルなボア素材を綺麗目コーデのアクセントに。

キルティングコートできれいめコーデ

キルティングコートをコーディネート。ノーカラーのデザインを選ぶと顔まわりがスッキリ見えてきれいめに。スキニーと合わせることでシルエットにメリハリが出ます。

ミリタリーシャツで大人カジュアルに

ミリタリーシャツはコーデをカジュアルダウンするのにぴったりなアイテム。タイトスカートを合わせて、バランスの取れた大人カジュアルなコーデに。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼カーキと合わせるべき色は?

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW