FASHION

旬のトレーナーで大人っぽく!ラフすぎない美人着こなし術5【MINESスナップ】

2019/02/19

ラフなイメージのあるトレーナーも着まわし次第で簡単に大人っぽくきれいに着こなせる! 今回は大人の女性におすすめのトレーナーコーデ5つをご紹介。

トレーナー以外をブラックに統一した大人コーデ。アウターのボア素材でカジュアルさをプラス。

今っぽいブラウントレーナー×白デニム。ブラウンを白と合わせることで、淡い色合いになり、きれいめな印象に。靴と小物で黒をプラスすることで大人っぽさも引き出して。

ゆるめの白トレーナー×グレーワイドパンツ。タックインしてシルエットにメリハリを持たせることでラフすぎない着こなしに。ブレスレットやバッグなど、上品な小物を合わせて美人度もアップ。

白トレーナーとブラウンのコーデュロイパンツでカジュアルにまとめて。レザーバッグとシルバーのバングルで、ひとさじのきちんと感を。

黒トレーナーと赤のタータンチェックスカートをコーディネート。シンプルなトップスで、スカートの柄をしっかり引き立てて。さらに足元にスニーカーをプラスして、今っぽスポーティーに。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼きれいめカジュアルなら

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW