無地Tシャツコーデ【25選】
FASHION

無地Tシャツコーデ【25選】普通の着こなしから脱却!

2019/04/12

カジュアルアイテムの大定番「無地Tシャツ」。着まわし力抜群で、誰もが持っているアイテムだからこそ着こなしに悩むもの。「普通」な着こなしから脱却するには、どうすればいい?
ここでは、無地Tシャツのお手本コーデを元に、おしゃれに見えるコーデのポイントを紹介します。

『白』の無地Tシャツコーデ

白の無地Tシャツは、クリアなカラーだからこそ、カジュアルにもキレイめにも染まる着回し力抜群のアイテム。顔周りが明るくなりフレッシュな印象を与えるのも、大人の女性にとってうれしいポイント。
コーデをトーンアップしたい時は、白の無地Tシャツを頼ってみて。

パンツに合わせる

▼ハイウエストストレートデニム

白無地Tシャツとハイウエストストレートデニムのコーデ画像

Tシャツとデニムの定番コンビだからこそ、合わせるデニムのシルエットは重要!今っぽさを出すならハイウエストのストレートデニムをチョイスして。白Tはタックインして、ウエスト位置をしっかりアピールするのが鉄則。

▼黒スキニーデニム

白無地Tシャツと黒スキニーデニムのコーデ画像

ピタッとした白Tと黒スキニーは、キレイめコーデが即叶う定番の組み合わせ。パンプスは高めのヒールで、スタイルの底上げを。定番コーデは、ゴールドのバングル、レザー調バッグとリッチなテイストを加えることで、大人の着こなしにアップデート。

▼花柄パンツ

白無地Tシャツと花柄パンツのコーデ画像

クリーンな白の無地Tシャツは、プリントボトムも洗練された印象に引き上げてくれる。個性的な花柄パンツは、白の無地Tをタックインしたミニマムコーデにするのが正解。シルバーバングルや黒のサンダル&バッグのモードな味付けで、大人っぽく仕上げて。

▼ベージュリネンワイドパンツ

白の無地Tとベージュのリネンパンツの上品ナチュラルなコーデ。あっさりしがちなコーデは、Tシャツの袖をまくってこなれ感をメイク。インパクトある黒の足袋パンプスで、ナチュラルコーデをキリっと引き締めて。

スカートに合わせる

▼チェックタイトスカート

白無地Tシャツとチェックタイトスカートのコーデ画像

カジュアルな白の無地Tを、チェックタイトスカートとオペラシューズで夏のトラッドコーデへとシフト。ゴールドバックルのミニショルダーでツヤを加えることで、大人ッポサが格段にアップします。

▼花柄ラップスカート

白無地Tシャツと花柄ラップスカートのコーデ画像

花柄と無地がドッキングしたインパクト大なラップスカートは、白の無地Tであっさりめのトップスにすることですっきりとした着こなしに。ビーチサンダルと白の編みバッグが、夏らしいリラックス感を演出。

▼ラップスカーチョ

次ページ> 『黒』の無地Tシャツコーデ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW