FASHION

【今日のこれ買わなきゃ!】究極にシンプルな“見せたくなる”カップ付きインナー

2019/04/12

日々さまざまな場所で出会う、素敵で可愛いものを、MINE読者にもっと紹介するべく、毎日更新で編集部の偏愛アイテムをお届け!

透け感がある服を着る時のインナー、どうしてますか?

編集部のPATAです。突然寒波が押し寄せて冬に逆戻りしていますが、春服の撮影に、春メイクの撮影に…もうどれだけ寒かろうが、気分は春モード!
今年の春服は透け感のあるアイテムが多いですが、みなさん、そんな時のインナーってどうしてますか? 今回は私が愛用する偏愛キャミソールをご紹介します。

「CASUCA」のカップ付きキャミソール

カップ付きキャミソール¥20,000/アロマティック カスカ(CASUCA表参道本店)

こちらが私が愛用するキャミソール。(あ、ご安心ください、着用写真は私PATAではございません)

私がカップ付きインナーに求めるのは、ずばり“美しいストラップ”。
理想は肩甲骨に華奢な紐がのっている状態なのですが(いろんな現実はさておき…)、ストラップって必ずアジャスターがありますよね。長さを調節するために必要な存在なのですが、このアジャスターって良くも悪くも現実に引き戻されるなぁと思うんです。

アジャスターは必要だけれど、アジャスターがなく、華奢なストラップだけが見えるようなキャミソールがあったら…と矛盾した理想を抱いていたら出会ったんです。

見てください、この後ろ姿!
肩甲骨にのった無駄のない、華奢なキャミソール!
この究極にシンプルで潔い後ろ姿が、纏う服を引き立ててくれるんです。透け感がある洋服を着ると、アジャスターがない、このシンプルな直線の美しさを実感できると思います。

これ、アジャスターがないわけではなく、実はこんな仕掛けになっていて…

アジャスター部分が身頃に隠れるようにデザインされているんです。なので、カップの大きさや体型に合わせて調整することももちろん可能。
さらに、シームレスなので身体にフィットし、タイトな洋服を着ていても、インナーの凹凸が出る心配は無用。第二の肌のように、素晴らしい働きをしてくれるんです。

そんな魅力をまとめると…

お気に入りポイント

✔後ろ姿の完成度を高めるシークレットアジャスター
✔バストラインを美しく演出するシェルフロント
✔最高品質のコットンでシルクのような肌触り

透け感のあるアイテムはもちろんのこと、思わずドレスも着たくなってしまうようなシルエットの美しさ。みなさんも是非体感してみてください。

*価格は税抜き表記です

問い合わせ先
CASUCA表参道本店/tel. 03-5778-9169

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW