FASHION

油断している手元もサマになる、ボリュームリング【今日のこれ買わなきゃ】

2019/07/26

日々さまざまな場所で出会う、素敵で可愛いものを、MINE読者にもっと届けたい!という想いでスタートした、毎日更新の連載。今日は編集PATAの偏愛リングです。

隙だらけの手元を素敵に見せたくて…

こんにちは、編集部のPATAです。
ネイルが剥げた手で、今この原稿を書いています。女子力が足りない私ですが、今日は、そんな私の“油断している”手も素敵に見せてくれるリングをご紹介します。

「アサミ フジカワ(ASAMI FUJIKAWA)」のボリュームリング

リング¥34,650/アサミ フジカワ

地金のシンプルなデザインが特徴で、どんなコーディネートにも馴染むのに、きちんと存在感があるのが最大の魅力。私が購入したのは、新作のボリュームリング。
まるで流れる雲をそのまま指に巻きつけたかのような、気持ちがいい曲線と、ふっくらとしたボリューム感。この“ふっくら”がポイントで、表面になだらかな凸凹があるんですが、これがなんとも愛らしいんです。

ボリュームリングはトレンドですが、普段の私のコーディネートがマニッシュなうえに、指がむっちりしているので(細い指になりたい…)、私にはややトゥーマッチになるなぁと思っていたんです。

でも、このリングは本当に優秀で、試着した途端、そんな不安は吹き飛びました。

お気に入りポイント

✔曲線によってリングに指の肉が乗らず、細く見せてくれる
✔ふっくらとしたボリューム感で、シャープになりすぎない
✔そして、有機的なシルエットが抜群に今っぽい!

なだらかな曲線や表面の凹凸が、ゆる〜い雰囲気を醸し出しているのに、身に着けるとビシッと印象を引き締めてくれる。そんな意外性も好きなんです。

編集部のお気に入りリングをcheck!

副編集長TERUMIおすすめ「アルティーダ ウード」

編集HIROMIは「ノジェス」のストーンリング

編集部内で4名が所持!コスパ抜群の「ビジュマム」

問い合わせ先

アサミ フジカワ/tel. 03-6884-1372

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW