BEAUTY

体温でとろける♡shiroから新感覚のクレンジングバームがデビュー

2019/04/12

自然の素材のよさを引き出すアイテムにこだわった「シロ(shiro)」から、とろけるような使用感の「タマヌ クレンジングバーム」が2月14日(木)に登場する。豊富な美容成分を配合した新感覚のクレンジングバームで、至福のスキンケアタイムを過ごして。

秋冬シーズンの救世主アイテム

空気が乾燥して角質ケアが必要になる、冬から春にかけてのシーズン。肌を保湿しいたわりながらも、きちんとしたクレンジングが必要となる。そんな時にぴったりなのが、新発売の「タマヌ クレンジングバーム」だ。

タマヌ クレンジングバーム 90g ¥6,500

「タマヌ クレンジングバーム」は、2018年10月に登場した「タマヌ オイルインセラム」に続く、シリーズ第2弾。タマヌオイルやカンゾウエキスなど、豊富な植物エキスのパワーで、使うほどにクリアなうるおい肌に導いてくれる。

タマヌオイルやカンゾウエキスなどを配合

タマヌオイルとは、古来から皮膚の健康や美容のために使用されてきたオイル。保湿・整肌美容効果の高いオレイン酸やリノール酸を豊富に含み、肌に潤いをもたらして健やかに整えてくれる。また、和漢植物として有名なカンゾウエキスも豊富に含まれており、肌を健やかに保ってくれる。

肌の上でとろけるような極上のなめらかさ

このクレンジングバーム、まるでスキンケアクリームのようになめらかにとろけて、至福のひと時を感じられる絶妙なテクスチャー。不要な角質を柔らかくしながらメイク汚れとともに落とし、洗い上がりはつるんとうるおいのある上質な素肌へ導いてくれる。

使い方は簡単。乾いた手で肌にのばし、水で洗い流すだけ。しっとり潤い、べたつかないのでW洗顔不要なのも忙しいMINE世代にはうれしいポイント。

クレンジングしているのを忘れてしまうような心地よさに、きっと肌も心も満たされるはず。新感覚のクレンジングをぜひ体感してみて!

詳しくはこちら

text:Akiko Saito

*価格はすべて税抜き表記です。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES