FASHION

やっぱり使える!白スニーカー溺愛コーデ16

2019/04/12

大人コーデの外し役として人気の高いスニーカーは、どんな色にも馴染む「白」を選ぶのがグッドチョイス。シンプルながらも存在感のある足元をメイクしてくれるので、おしゃれさんは一人一足持っている優秀アイテムです。今回、そんな「白スニーカー」をもっと活用するために、合わせるアイテム別のベストコーデをピックアップ。

「デニム」と合わせる白スニーカーコーデ

真っ白なスニーカーと合わせたいのは、やぱり頼れる味方、デニム。きちんとスタイルの外しとしても、カジュアルコーデのまとめ役としてもOKなこのコンビ、着こなしを早速チェック。

秋冬コーデ

▼爽やかに仕上げるモノトーンアイテムと

白スニーカーとデニムの軽やかさを活かすなら、トップスもホワイトでカラーブロッキング。黒のダウンベストを加えれば、程よく締まりができて◎。ダウンのボリュームを削ぎ落とすように、デニムはスキニーが好バランス!

▼お堅い秋冬スタイルを軽やかに

お利口Pコートとスクエアレザーバッグの組み合わせには、デニムと白スニーカーでカジュアルダウンさせて、大人の余裕感を漂わせて。重たくなりがちな秋冬コーデは、軽やかホワイトスニーカーでイメージチェンジ。

春夏コーデ

▼楽ちんスタイルも白でブライトアップ

タンクトップにカーディガン、デニム、そして白スニーカーのリラックススタイルも、ホワイトの力で全体に華やぎを。ふんわりまとめヘアを効かせてカジュアルフェミニンをメイク。

▼スニーカーを活かしてアクティブに

プレーンなつるんと白スニーカーは、ワッフル素材の白トップスでデニムをカラーブロック。スニーカーを活かすように、キャップとクロスボディバッグを添えてアクティブに着こなして。

「パンツ」と合わせる白スニーカーコーデ

まっさらなキャンバスのようだから、デニム以外のどんなボトムスにもマッチする白スニーカー。色数を抑えて統一感を確保するのが、まとまりよく見せるコツ。

秋冬コーデ

▼はっきりとしたモノクロはベージュで和やかに

色のコントラストがはっきりとする白黒の組み合わせは、ベージュのニットパンツ合わせで和やかに。黒とベージュをつなぐ白のインナーは、白スニーカーとカラーリンク。こんなちょこんと白見せの抜け感テクニックは、ぜひ真似したい!

▼カジュアルなのにきちんと?

次ページ> 「スカート」と合わせる白スニーカーコーデ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW