BEAUTY

【コンビニコスメあるある劇場】会議の前、気づけばネイルがボロボロに!

2019/12/02

誰もが一度は経験したことがある(!?)、女性ならではのピンチな場面。そんなときでも、コンビニコスメがあればスマートに切り抜けるられるんです!

働くOL・Wちゃんの、大事な会議前の様子……

「今日は大事な会議の日。絶対に失敗できないから、資料作りに集中! あまりに没頭しすぎて気付かなかったけど、ふと我に返って手元を見るとネイルが剥げてボロボロに……!どうにかしなきゃ! でも、時間がないしどうしよう!」

そんなときはコンビニへ!

スポンジリムーバー16ml¥300、ミニネイル全6¥300/ともにパラドゥ

指先は密かにチェックされている部分。末端のパーツとはいえ、気を抜かずにきちんとケアしておきたい。 ボロボロネイルを“今すぐ”どうにかしたいなら、セブンイレブンの「パラドゥ」があなたのピンチヒッターに。

まずは、剥げてしまったネイルをオフするリムーバーをゲットして。スポンジが内蔵されているパラドゥのリムーバーは、匂いが広がらず、ゴミも出ないので出先で使うには最適。

そして、素の爪のままでもいいけれど、さらに好印象を残したいならネイルポリッシュも追加して! 「パラドゥ」のネイルポリッシュはカラーバリエーションが豊富で、時間のないときに助かる速乾タイプ。それでいて1色300円なので、買わない理由が見つからない!

ネイルポリッシュを1色、リムーバーを1つ購入しても、トータル600円!気づいたときにサッとお直しできるように、 デスクに常備しておくのがオススメ。

くるくる回すだけでオフできちゃう♪

使い方は簡単。リムーバーのキャップを開けて、指を入れてクルクル回転させるだけ。色が滲むことなく、スッキリ綺麗にオフできる! 除光液特有の匂いがなく、周りに不快感を与える心配もなし。

使い切れるミニサイズも嬉しい!

一般的なネイルポリッシュに比べて、ひと回り小さいめ。ワンシーズンで使い切れるサイズ感なので、飽きっぽい人にもぴったり!

今回使ったのは、レッド。一度塗りなら透明感のある上品なレッドに。他にもブラウンやブルーなどスモーキーなカラーも揃っているので、トレンド感のある指先になれるのが嬉しい!

他の記事もCheck!

1日デスクに缶詰め!そんなときに置いておきたいアイテムって?

Illustrator:Tadashi Nishiwaki Photographer:T.maenaka Editor:MINE

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW