FASHION

おしゃれの幅が広がる!色別タートルニットコーデ【MINESスナップ】

2019/04/12

多くの女性の間で流行のタートルニット。実は定番カラー以外にもコーデに取り入れることで、オシャレの幅がグッと広がるカラーがたくさん!今回は5色のタートルニットコーデをご紹介。

まずは定番のブラウンニット。ブラウンは黒のボトムと合わせることで大人な印象に。上下のボリュームに差を出すことで、バランスのとれたスタイルが叶う。

今っぽい寒色のタートルニットをコーディネート。スモーキーブルーはベーシックカラーとの相性が良いので着まわしも簡単。タックインとウエストマークで、きれいめな印象に。

赤ニット×デニムの大人カジュアルコーデ。デニムは淡色をチョイスして、ニットの色を鮮やかに引き立てて。グレーのパンプスとバックをプラスしてきれいめな印象に。

タートルネックニットとワイドパンツを合わせた、ゆったりシルエットのコーディネート。高級感のあるくすみイエローで、上品な印象に。黒のヒールできれいめにまとめて。

赤みブラウンのタートルニットは、秋冬に重宝するコーデュロイの白ワイドパンツと合わせて今っぽいカジュアルコーデに。黒のバックで大人っぽさをプラスして。

他の記事もCheck!

▼定番カラーなら

▼グレーニットならこちら

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW