BEAUTY

20周年のルナソルが、伝説のパレット「ジェミネイトアイズN」をリニューアル!

2019/04/12

20周年を迎えるルナソルから、宝石のような輝きに満ちたまなざしを作る5色セットのアイシャドウ「ジェミネイトアイズN」が新しくなって登場!2/8(金)に発売される。色と輝きの組み合わせから生まれる美しさを堪能して!

「浄化メイク」をコンセプトに誕生から20年!

1999年2月に誕生し、20周年を迎えるルナソル。ルナソルとは、ラテン語で月と太陽を意味する。「浄化メイク」をコンセプトに、手を抜かず丁寧にメイクをすることで、心まで洗われるような気分に導かれるメイクアップを提案。トレンドをおさえながらも、上質感漂うメイクがかなうと幅広い年齢層に支持され、発売とともに売り切れてしまう製品も少なくない。

新処方のジェミネイトカラーが美しい新生「ジェミネイトアイズN」

ルナソルジェミネイトアイズN限定1種全3種 各¥5,000

そんな数々のヒットコスメを持つルナソル。宝石のような輝きに満ちたまなざしを作る5色セットのアイシャドウ「ジェミネイトアイズ」もそのひとつ。今回、新しくなって発売される「ジェミネイトアイズN」は、新処方のジェミネイトカラーで、これまで以上に高貴で印象的な目もとを叶える。

限定1種を含む全3種のカラーを発売

01CE

ゴールドからブラウンのグラデーションにグリーンの光を重ねてミステリアスな目元をつくるキャッツアイ。

05RB

あたたかみのある色にフェミニンな光線で女性らしい目もとをつくるルビー。

EX01Amethyst (限定色)

組み合わせが凛とした女性らしい目もとをつくるアメジスト

これまでのジェミネイトアイズで人気の高かった「キャッツアイ」、「ルビー」に加えて、2月の誕生石である「アメジスト」が限定色として新たに登場。重ねるほどに自然な彫りの深さを引き出す。

透明感あふれるきらめきと、濡れたようなつややかさを追求した新処方のジェミネイトカラーで、目もとに宝石のようなまばゆい輝きを纏ってみて。

公式サイトはこちら

text:Akiko Saito

*価格はすべて税抜き表記です。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW